妻ねこライダー降臨 | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

妻ねこライダー降臨

ある朝。
テーブルの上の落書き帖をみつめるだーりんがつぶやく。

「何?これ」

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ライダー0

「何って、妻ねこライダー

へ?



それは、昨夜、だーりんが寝てる横で団扇でパタパタしてあげた時のこと。

 ちなみに、だーりんの寝てる和室にはエアコンがなく、ふすま全開で隣のリビングのエアコンで一緒に冷やすのですが、早寝のだーりんが22時台に寝てしまった後、妻ねこはリビングにあるPCでブログ描いたり巡ったりします。
 つまり、妻がPCをいじってる間は、だーりんはエアコンのない占めきったお部屋で寝てます。(部屋は寝る前に充分冷やしてます♪)

で、罪滅ぼしに、時々、妻ねこはうちわでパタパタしてあげるのですが、

その夜は、ふと目をあけただーりんが、

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ライダー1

あかねこライダーだ・・」

と。

ねぼけて妻ねこをあかねこライダー呼ばわりするだーりん。

「え?なに~?それ?」と苦笑しながら尋ねると

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ライダー2

あかねこの仮面ライダー‥」とだーりん。

妻ねこの仮面ライダーですって!?なんか楽しそうっ♪

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ライダー3

「えー♪じゃぁ、妻ねこ仮面ライダーは、エプロン着けてて、日夜だーりんのしつけの取組むの!
んで~、3回言っても直らない悪いクセにはライダーキックなの♪」

妄想ふくらむふくらむ
その時にはだーりんはすでに夢の中だったけど。

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ライダー4

「で、すぐ絵にしてみたわけ♪ だーりんがこういったのょ!」

「それで妻ねこライダーなのか。。なんで?って思ったょ」
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ライダー5



生みの親であるだーりんは、覚えていなかったみたい。

よくわかんないけど妻ねこライダー降臨♪
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ライダー6


奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ライダー7



うん、暑いょね。猛暑だと、いろんなもん降臨しちゃうょね。
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-きんぎょらんきん
♪病んではないょ♪ぽち♪


妻ねこは、仮面ライダー555(ふぁいず)を愛しています♪
黙って1話~話まで見てみて~!大人が充分納得のドラマだから~!
★特撮ファンでなくてもイケメン好きでなくてもはまる!

仮面ライダー555 VOL.1 DVD 

¥6,090 Amazon.co.jp



奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~  width=