湯あがり☆ちらりずむ | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

湯あがり☆ちらりずむ

 その夜は、いつもと違って、珍しくだーりんより先入浴した妻ねこ

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-脇甘1

ふぅ~♪さっぱりした♪



入浴前の筋トレに励むだーりんに、

"湯上りの"戯れ"を・・


奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-脇甘2

「だーりんだーりん♪こっちむいてー♪」


巻いていたバスタオルを、はらりと体の前に広げて‥

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-脇甘3

「いぇーい♪ 湯上り妻ねこの ちらりずむー

見えそで見えないょー♪」

ギリギリ見えない感じでバスタオルをふりふりしてみせたら・・


「‥‥でも、窓の外からは"丸見え"だね。」
とだーりん。。

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-脇甘5

・・・脇の甘い妻ねこであった。Orz。。。


(※うちは最上階から二番目の階で、道路からは決して見えません。。たぶん。。あい。Orz。)


 ちなみに、このお話けっこう新婚間もない時に描いてたお話なのですが、
昨日、同じ埼玉県内の団地妻という、ざっくりしたつながりのある「だんちぐま」著者しろくまさんのブログで、
あまりにデジャブ♪な記事を読んだもので、急遽アップしてみました。
コチラをクリックして、どうぞ比較してみてくださいまし。
 くろくまさんにしんぱすぃー。。


週末までだーりんの故郷の広島に帰省しまーす。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-帰省らんきん

嫁ねこしてきまーす。 
ふぁいとのぽちっ♪


※コメントのお返事が日曜夜以降になりそうです。すみませぬ。

だんちぐま日記/しろくま

¥1,050 Amazon.co.jp♪



奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~  width=