スムーズな夫婦のコミニュケーションのために ~おもちゃ | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

スムーズな夫婦のコミニュケーションのために ~おもちゃ

マンネリ・・それは恋人・夫婦の危機のはじまり・・

いつまでも仲良くいるためには、新鮮な刺激も必要ょね。‥でも、

だーりんが、あんなものを・・あんなおもちゃを買いたがるなんて・・

思ってもみなかったゎ。。ぽ♪



ある日、近所の100円均一shopでピコピコハンマー発見。

あははー買っちゃう? と冗談で言ったら

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ぴこぴこ1

珍しくだーりんが「うん!」と即答。


。本当に買うんかい。。

何の役にも立たないんですけどー

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ぴこぴこ2

新しいおもちゃを手にした少年のようにご機嫌なだーりん.。

・・・だーりんが嬉しそうだし、ま、いっか。



が、意外にも、その思わぬ付加価値発覚。

自分の頭をピコピコ叩いてみただーりんが

「これ、こうすると(頭叩くと気持いいぞ!」

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ぴこぴこ3

たしかに、両手で空気を抜きながら叩くマッサージと同じ感じになるかもね。。

マッサージグッズとしての機能発見に大喜び♪


それを機に、予想以上に活躍するピコピコハンマー



だーりんにムカついてる時も、マッサージと称してピコピコ

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ぴこぴこ4

堂々と叩けてストレス解消♪(DVじゃないょ♪)


叱られる時も、ピコピコ

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ぴこぴこ5

痛くないし、なんか間抜けな感じで笑えちゃう。



そう、気まずくなりそうな深刻な場面も、ピコピコハンマーがあれば、脱力して場が和んじゃう・・

そんな優れものなの。

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ぴこぴこ6
※注※ 硬い柄の部分で叩くと状況は悪化します


円滑な夫婦のコミュニケーションツールとして、おひとついかがですか? お・も・ちゃ♪


真剣白刃取やぶれたり!
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-白刃取らんきん
♪ぽち♪



奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~  width=