そんな夫婦のあ・い・こ・と・ば♪ | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

そんな夫婦のあ・い・こ・と・ば♪

夫婦・・ツーと言えばカー
いぇ、そうでもないみたい。。
夫婦にも合言葉は必要ょ・・

ピンポーン♪

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-合言葉

あ、ダーリンが帰ってきた。


インターホンぽちっとな
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~



「山!」

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-合言葉3

戸惑うダーリン。「え?・・か、川?」


※解説しよう! 
合言葉とは、その昔、忍者が扉越し等に仲間を見分けるために使ったものである。
代表的な合言葉は、「」といえば「

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

「山・川」の合言葉は忠臣蔵の討入りの時も使われたとか。
実際は、合言葉を間違えると敵にヤラレてしまうから、たいへん♪



「ぶっぶー。不正解です!入れてあげません! 山!」

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~


「え~ 川じゃないのか・・・え~っと」
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-合言葉6

「猫!」



ぴんぽーん♪ 大正解♪ 

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-合言葉7


・・・こんなことをくりかえす晩婚夫婦の真夏の夜・・


はげみになります(∩.∩)
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-yarukirannk
♪やるき~すいっち
♪妻ねこのはここにあるんだょ~♪



奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~  width=