そんな夫婦のあつい夜 | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

そんな夫婦のあつい夜


心も体も開放的になる季節・・

でも、女心は複雑なの・・

どんなに愛していても触れ合いたくない日も・・

ピンポーン!
あ、ダーリンが帰ってきた・・。

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-及び腰1

じとっ・・
!(0д0;;)!



奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-及び腰2

思わず、巻き戻し再生のように飛びのく妻ねこ
・・及び腰


だって、ダーリン汗かきなんだもん。。

うそうそ、感謝してます
暑い中お仕事・満員電車の通勤・お疲れ様です。
いつもありがとう♪

本当にこの暑い中、汗水ながして働いている方々、えらいっ!
水分と塩分いっぱいとってどうぞご自愛くださいませ

ふぅ‥。毎日、暑いを通り越して、熱いですね。。昨日は夏ばてでダウンしてました。
エアコン25度にまで下げたのに室温30度ってーーーわーん( >0<)。
就職活動立て続けに4件断られて凹みつつも、暑い中に出かけなくて済むのでちょっとほっとしてる自分も居たりして。。すみませんすみません。

P.S.
前回コメントのお返事に“入院日記を先に描きます”と書いてたんだけど、資料がみつかんないので、やっぱり次回は「パリの団地妻猫 スーパーへGo編」にしますー。

いつも感謝してます♪
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-びーるらんきん
ぽちありがとです(∩.∩)



奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~  width=