パリの団地妻ねこ ~とりあえず | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

パリの団地妻ねこ ~とりあえず

へ、へろへろです。
やっと帰ってきました。新婚旅行&結婚五周年(前借り)旅行から。
内視鏡手術後病み上がりきってない状態で海外へ行ってしまいましたが、おそらく一生で一番大きな旅行になるであろう"パリ"旅行‥
我が晩春に悔い無し・・であります。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-くいなし


がっつり、おのぼりさんツアーでしたが、楽しんできたので、今後ちょいちょいこまぎれに絵日記にしたいと思います。
ぐぁ、無理したものでへろへろです。

携帯の海外ローミングでコメント更新やなうとか投稿してたんですけど、携帯会社から
海外でのパケット通信は予想以上にお金かかってるょ」的なおどし・・いぇ警鐘メールが何度か入りまして、こわくて途中からアクセスやめちゃいました。
いったいいくらになったんだろう。。ぶるぶる・・こわいょー。

すっかり浦島太郎猫です。。

渡航中いただいたコメント本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
レス、遅れます。すみません。
えっと、週末になるかも。
実は、早速明日からバイトを入れてしまって。。
期日前投票の窓口なんぞしてきます。
私のばか。。術後なめすぎの私のばか。。。
ブログめぐりもゆっくりしたいけど、週末までおあずけです。。

だってだって、入院しちゃったし、がんばって無理目の旅行しちゃったし。。
少しでも稼がないと。。しくしく。

「新体操シリーズ」「手術レポ」「妻肥ゆるシリーズ」「パリの団地妻ねこ日記」・・といろんなシリーズのふろしきをひろげっぱなしで申し訳ない。
ぜんぶ、ちょっとづつ平行で描きますきに。

あ、フランス旅行記のタイトルは「パリの団地妻ねこ」シリーズになります。
ちゃんと命名に理由があるんですょー。
「え?そんな!これって偶然!? いにゃ~ん・・」な由来が。

それはまた次回。。ちゃらすちゃら。。

ちかれた。。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-るるるらんきん
ブログランキングボタン(携帯可)になります。
読んでくださってありがとうございました(∩.∩)


→パリの団地妻ねこ~由来編へGO!


$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~