肥ゆる妻 ~ももんが編 | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

肥ゆる妻 ~ももんが編

 妻ねこは、メタボという程は太ってない(自己申告だけどねっ)とたぶん思うが、
いわゆる昭和な日本人女性体系下半身メタボってやつ?
でも、上半身が細ければ、ロングスカートとかで隠して、着やせする事はできていた。。

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ももんが1
スレンダーな胸元&豊満な下半身
我ながら書いてて虚しくなる的確な説明


んが、ここ数年、上半身にもセルライトの魔の手がのびてきてて、
あいかわらず胸元すっきりなのに、部分太りというか、二の腕が肥大
そして魔の手はさらに困ったところにも伸びていた。

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ももんが2

なんていうの?
脇の下の水かき
ナチュラルなドルマンスリーブ?
↓(例)ドルマンスリーブ↓

¥1,995 楽天 ※モバイル非対応

お腹や背脂よりも、脇の袖口がキツいという理由で着れなくなったワンピース(ノースリーブやフレンチスリーブとかの)がけっこうあって困っている。
若作りも体が拒むように・・。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-MOMONNGA
さよならセシル●クビーのワンピ


お肉が重力に負けていくお年頃♪
やばいかなぁ。やばいよね。。
ここのお肉って、どうやってとればいいのかしら。。。
・・

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ももんが4
とんじゃうょっ

P.S.
明日から旅行に行くんです。
だーりんが勤続●十周年のお休みというのをもらって、これは今行くしかないなと。
新婚旅行&結婚5周年(前借り)ということで思い切って、海外に。
でもね~、妻ねこは先月、手術(内視鏡だけど)したとこなんです(/ω\) 。。
正直言って、術後をなめてましたね。
もう今頃にはすっかりぴんぴんだと思ってたのに、傷はふさがってもまだまだ疲れやすくて。
Drストップは出てないので、無理しなければまぁなんとかなるかなと・・。
念のための痛み止めと酔止め、ビタミンとかき集めて、またちょっこし行ってまいります(∩.∩)/
いざ行かん!オスカルの国へ。いゃ、ラ・セーヌの星に会いに・・。ぱからっぱからっ(←馬)
 七夕の頃もどってきます。
ブログ巡りペタできません&お返事コメント承認少し遅れるかもです。すみません。
向こうでコメント承認できますように(一応G3携帯だけど)。

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-MUSASABI
旅の安全祈願にポチっと!
ブログランキングの投票ボタン(携帯可)になります。
読んでくださってありがとうございました(∩.∩)/


旅行中予約投稿しようと思ったけど、やり方がイマイチわかんなくて、今週はちまちま更新してみました。間抜けです(><)よかったらバックナンバも読んでやっておくんなまし。


$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~