夫婦の明暗 | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

夫婦の明暗

結婚直前の頃、妻ねこは何もしなくてもやせて、ベスト体重だった。
恋する花嫁だから?
職場人間関係のストレスのせい?
原因はよくわかんないけど、結婚式にそれなりにスリムなのはなんかラッキー♪と思っていた。
対するだーりんは、今にして思うとメタボだった。恋愛モードで観てたので、あんまりその時は気付かなかった。
 んが!今や、夫婦で明暗がくっきりとわかれた
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-夫婦の明暗

結婚してから、
夫マイナス8kg妻プラス3kg・・。
だーりんは、ウエストに両手がすっぽり入るほどやせて、ズボンがばがばに。
妻ねこは、ぐぅたらなせいか、一人暮らしの時よりちゃんと料理してしっかり栄養とってるせいか
。。
どちらかというとチビなので、プラス3kgでもけっこう体型に変化がでる。
新体操やってた頃に比べて、そうさのぉ、プラス10kg弱ってとこ?。。。うぅ。。

だーりんはえらそうに自慢しているけど、そのマイナス8kgは、妻ねこの食事管理によるものだと言う事を忘れないでいただきたい。。
(じぶんの管理はできてないけど。)

ネタがつきないので、妻肥ゆる編、何回かにわけておおくりします。。


$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-けつ圧らんきん
ぽち投票ありがとです(∩.∩)



$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~