そんな昼下がり | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

そんな昼下がり

晩婚夫婦の昼下がり、、枯れてる? 穏やか?
とんでもない。。
晩婚といえど、新婚さん。
若い人にも負けない、情熱的な絡みが。。。。

妻ねこはきほん、陽気である。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-biri- 1

ダーリンは太陽光発電or光合成タイプで、が続くとブルーになり偏頭痛になる。
そんな時は、ヘッドマッサージをしてあげる妻ねこ。

しかも鼻歌BGM付き。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ビリー2

つられてハミングするダーリン。

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ビリー3

しかも振り付けダンス付き。

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ビリー4

エキサイトするダンス。
もはやマッサージはそっちのけ。

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-びりー5
「・・・・・・。」


別物に発展。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-ビリー6

つられてビリー入隊のダーリン。

ビリーズ・ブート・キャンプ
:解説しよう!記憶している方も多いと思うが、2007年に大流行したエクササイズビデオである。元米軍のビリー・ブランクスが米軍新人向け基礎訓練を元に考案した7日間短期集中型エクササイズ。ハードだが、ビリー隊長が絶妙なタイミングで叱咤激励してくれる。プログラムをこなすと、みんなで万歳しながら「Victory!」と叫ぶ。


ダーリンと妻ねこは、しょせん、えせ隊員
疲れる前にさっさとヴィクトリー♪

これは、新婚当初の話だけど、今もさして変わらないあほな日常を送っている。
晩婚も、楽しいですょ♪

ね♪
頬を上気させた団地妻猫と、
息づかい荒らげるダーリンの、
そんな昼下がり。。

P.S.
『花散らしの雨』へのたくさんのコメント、メッセージ、本当にほんとうにありがとうございました。
暖かい心のこもった言葉、言葉が見つからないけど声をかけたいというやさしい想い、心に染みました。ありがとうございました(∩.∩)


$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~