なぜ、わかる? ~だーりんの進化 | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

なぜ、わかる? ~だーりんの進化

※ちょっと夫婦で体調崩し中(Тωヽ)。週末までもろもろ遅れます。ペタとかレスとか。すみませぬ~

いつものように猫ブログめぐりをしてたら、携帯が鳴り

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-なぜわかる1


だーりんから帰るコール
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-なぜわかる2

にゃぁ」と出ると、

奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-なぜわかる3

開口一番「その声は…、今日は一歩も家から出てないな?」とだーりん。
図星・・・。
「ど、どうして?」
平静を装い尋ねる妻ねこ。
奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-なぜわかる4


「声の感じでわかるのだ♪お見通しだ♪」
得意げなだーりん。。
・・妻ねこの生態がよくわかってきたようね。。ふっ。
嬉しいような。。悲しいような。。

ただ今絶賛プー太郎主婦、しゅぷーの妻ねこ。
うっかりすると、まったく家から出ない日もある。
(スーパーは特売チェック調査済みで、余計な日は行かないし、
就活もネットと電話だし。。)
陽気なひきこもりである。。…がんばって就活します。。


$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~