なでなで ~妻ねこの手なづけ方 | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

なでなで ~妻ねこの手なづけ方

前回、サイドバーのいじり方がわかんない!と訴えたら、親切に教えていただけました。ありがとうございます。なんとなく、リンク用バナーを貼る事ができました。これからまた研究します♪

さて、新婚当初nに描いてた落書きに、色をつけてみました。

ダーリンは、妻ねこをほめたり可愛がる時、頭をなでます。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-nade1

(だーりんの方が4つ年上ではあるけど、妻ねこは子ども扱いされてるわけではありません。だーりんは次男末っ子で、普段“ちみはお子様かっ!”と妻に突っ込まれる事のが多いタイプなのですが。)
なにかにつけ、なでなで
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-nade2
昔書いた絵なので、背丈、縮尺はお気になさらずに。

妻は、なでなでに弱い。。
それを知ってか、寝る前の妻の絶え間ないおしゃべりをやめさせるも、なでなでで解決。
(ちなみに、だーりんは夜10時半には夢の中という驚きの早寝。対して妻ねこは、23時頃が一番冴えて仕事がはかどる残業OLだったから、10時半なんて宵の口扱いだったので、全然眠くない。。)

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-nade3

妻としては。。嬉しがりつつもこんなこと思ったり・・。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-nade4


なんてねっ!
えいぷりるふーるだょ!
…って、あ!とっくに4月1日過ぎてるっ!

まぁ、嘘でもなんでもないのですが、冬は静電気のせいで、なでなでも命がけです。
(いのちがけの図は、コチラをご参照)



$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~