結婚の決め手は? H22.2.22 | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

結婚の決め手は? H22.2.22

今日は、平成2222日、にゃんにゃんにゃにゃーんにゃ(いぬのおまわりさん風で)日ですね。

 ところで、アレルギー・ハンデだらけの妻ねこをもらってくれた心の広いだーりんですが、そういえば、なんで結婚したいと思ったのかなぁ?と思って、聞いてみました。

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-250

即答。。「猫だから」だそうです。

「かわいいから」とか「やさしいから」とか言ってくれないんかぃ。。(基本あつかましい妹気質
あれですね拾った猫美人でなくてもほしのあきみたいにきょにうでなくても、多少病気しても、にゃぁにゃぁなつかれた情がわいて、捨てようなんて思わないってやつでしょうかね。。

妻ねことしても自然体でいられるので、まぁ、いいゃ



$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~