目がっ目がっ・・ | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

目がっ目がっ・・

今朝、筆ペンで落書きをしていた時、
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-mega

ぽろっと、右目からコンタクトが落ちました。
筆ペンで描いたばかりの紙の上にはらりと。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

ぎゃーーーーーー、目がっ、目がっ(はい、ムスカ風に)
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-megamega

速攻拾ったのですが、すでに遅し。。コンタクトに墨がついてしまって。。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-mega3

洗っても洗っても落ちません。あぅぅ、もう使い物にならーん。。。しくしく。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

妻ねこのコンタクトは、普通なら1枚25000円はします。アレルギーの関係で、コンタクトが汚れやすいので、数ヶ月毎に交換が必要です。なので、メルスプラン(月額一定額払って、何度でも交換してくれる。失くしたら1枚5000円で購入)にしているので、今回特にお金はかからないんだけど、こないだ交換したばかり。乱視がかなりきつくて特注だから届くのに2週間はかかる・・。えーん、年内片目コンタクト確定。。
この忙しい時期に!
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-siwasu


P.S.
前回の「女子力戦力外通告クッキング」で、笑っていただけて本望です。
料理は見た目でなく味・・と慰めのお言葉もたくさん。。。
でも、でも、でもね、お料理の方は、割とちゃんとできたんですょ。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-kabocha
と、せこく言い訳してしまうあたり、自分の器の小ささを感じます。
きっとお猪口くらいの大きさしかないです。しくしく。。

※年内にもいっかいくらい更新する予定です。お正月休みにちょっと整理して目次ページでも作ろうかと。。