追記 実は・・ | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

追記 実は・・

前回のマイケルジャクソンの映画「This is it」のことを、熱く語った(読み返してみると)私、猫つまですが、実は、
マイケルジャクソンのファンってわけではありません
(マイケルファンになんだとこらー!  といわれそうですが)

ダンサーやエンターティナーとしてすごーいすごーいと思うけど、
マイケルのCDとか買ったことないし。(これから買うかもしれないけど)

で、わざわざこんな事書くかっていうと、
マイケルフィーバーに、冷めた目を向けてる方に向けていいたいの。

そういう方こそ、映画、みとけっ!と思うのです。

いろんなスキャンダラスとか変わった人ってイメージとか、変わるから。

それに、ステージ自体は、一流です。超一流です。
マイケルのために集った、世界中の超一流のスタッフミュージシャンダンサーの集大成が見れます。
常識として見ておいた方がいいと思う。

言っちゃえば、コンサートを映画料金で見てるようなもんです。
リピーターが増え続けてるのは、そういう理由も大きいです。

ふぅ、熱くなってしまいました(∩.∩)/。
映画、上映期間延長になったらしいですね♪
くわしくは、わからないけど。めでたい。

じゃ、とりあえず、お洗濯日和の絵でも。。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-osentaku


さぁー、短期のお仕事にいってきます。

次は、最近流行のピンク好き男子 の話題からなんか描いてみますーー。

つづく。