ちょっと♪ふりむいて♪みただけの♪異邦猫♪ | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

ちょっと♪ふりむいて♪みただけの♪異邦猫♪

新宿二丁目(通称:にちょ):同性愛者のメッカの繁華街

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-nicho10

※実際には道端でこのような光景をみた事はありません。


お客としてにちょのお店に入った事はなかった妻ねこですが、
OL時代、郵便局へのお使いで、時々にちょを縦断していました。

お店の名前が個性的だったり、ベタだったり、
貼ってあるイベント予告が昭和だったり、
通りすがりに見かけるだけで、なかなか楽しませてもらいました。

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-nicho11

心の中でつっこみまくりです。


夜見ると怪しげなお店(たぶん風俗系?)が
昼間、窓を全開でお掃除している様子は、
真昼の明るいお化け屋敷ようで
なんとも間抜けな感じがしました。

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-nicho12

めいっぱい換気して、道まで掃き掃除して、とっても健全な感じww


朝早く出勤した時、街には、昨夜から続いている“祭りの後”のような、
なんとも言えない隠微な雰囲気が漂っておりました。

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-nichodeguti



「読んだょ」の合図にぽちっ
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-にゃらんきん

→ にちょシリーズつづく


奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~  width=