まじめに生きてきただけなのに・・ | 奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~

まじめに生きてきただけなのに・・

妻ねこは、今でこそ団地妻猫(やや錯綜気味・・)ですが、

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-shokugyo1


晩婚のため、いろいろとお仕事を経験しております。

まず、医大での教授秘書
というと、きこえは良さそうですが、就職は新聞の3行広告で。
築40年くらいのけっこう庶民的な研究室で、
なぜか制服は白衣で、華やかとは言い難いものでした。

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-shokugyo2

が、楽しい体験も多く、この後、実姉が再受験で
ここの学生になったりしたので、ネタはつきません。
いずれ、このへんもくわしく描いていきたいと思います。


そして、とらばーゆして入社した企業でのOL
これが一番長く勤めたお仕事でした。
$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-shokugyo3

ただね、ここ、お堅い金融系企業だったのに、
なぜか新宿二丁目にありまして。
ご存知でしょうか、新宿二丁目。略して「にちょ
そのへんも含めて、いずれくわしく描きます♪

そして、過労でOLを辞めた後、職を変えて、
念願の保育士にもなりました。

$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~-shokugyo4

大学では学部違いで資格がとれなかったので、
卒業後独学で保育士免許をとりまして。
姪甥が生まれてから、保育園行事見まくりで、
憧れマックスアップで。3年間だけでしたが、
とっても素敵なお仕事でした♪

で、ここまでかいて、経歴を並べると、
秘書・OL・保育士・団地妻
・・・。あれ?(゜д゜;)・・・なんか、怪しい。。
これは、、AVのタイトルかなんか?!

orz まじめに生きてきただけなのに・・。


$奥様はねこ ~団地妻猫とダーリン絵日記~