君の鼻に詰め物を。 | おくらのたべかた

おくらのたべかた

関ジャニ∞*大倉忠義担当、四女*歌帆のブログ(`ヽ´*)サッカー日本代表も応援中!

どもども、少しお久しぶりになってました、歌帆です(・∀・)


ちょっとの間スペインに行ってました(・∀・)

サグラダファミリアの建設を手伝ってたんです(・∀・)


嘘、これは最近見たです(・∀・)

でもサグラダファミリアは生きてるうちには絶対行きたい所です(・∀・)



今日の「ジャニ勉!」

もうBS放送が終了してしまったのですね。。。

私は関テレで観れますが、BSで録画してたからフクザツッ。

そしてこうやって感想を書きにくいってのもありますな(´・ω・`;)


今回のゲストは2回目登場のヨンアさん。相変わらずお綺麗な方でメンバーのテンションも急上昇ッ!

譲れないもののコーナーが始まって早々、

画面右端に座るおくらが私たちには見えない妖精さん(スタッフ)にジェスチャー。

いつものようにこっそり妖精さんとやり取りしてるつもりなのかと思ってたけど…


ジェスチャーで何かを要求して、一回拒否って、手の甲を撫でて、その手を臭って…る?


おめぇ、大丈夫か(´゚ω゚` )


この珍行動は珍行動のまま放置されるのかと思ってると、

ヨンアさんの寝室が公開されたところで、左にいるおくらの異変に気付いたよかまくん

もっと前から気付いてたどっくんもいるよ。


鼻気にすんな!って怒られて、発覚した衝撃の事実


(;`ヽ´)「鼻血…」   


左の鼻の穴にいつの間にか詰めてた白いティッシュが覗いてる。


( ゚д゚)ンマッ!!  



「寝室みて鼻血出すなー」って、メンバーのテンションにさらに火をつけたおくらの鼻血事件であった。

このあと止血のため一時妖精さんのもとへはけたおくら。あんた鼻触りすぎなんだよぉう。


この後ヨンアさんのルームウェアが登場して、興奮しつつマネキンに着せられたルームウェアを抱擁するすばちゃん。

そこへ戻ってきた鼻血野郎。鼻の詰め物は取れてました。妖精さんは処置が早いのね。

実際何分ぐらいはけてたのか。番協行った人いませんかー。


メンバーにのせられて、「あかんやろ、あかんやろ」って拒否しつつ、

ムフムフしながらルームウェアに近寄るおくら。この姿は変態様。


師匠に勧められウェアの袖をひと嗅ぎして、お花の舞ったおくらは着席。

(*`ヽ´*)「ええ女のひとの匂いがするぅ」


ピンクのルームウェアが赤に染まらなくてよかったですねヽ( ´¬`)ノ

あと、安きゅんの化粧が濃くて、いよいよか?と思ったですヽ( ´¬`)ノ



今日からまたゆっくり更新始めようと思いますので、皆様またよろしくお願いいたします(。-_-。)


おくらのたべかた
花粉症と正々堂々戦うことを誓います。