2015年も残すところ数時間となってしまいました。
4月の桜新緑お茶時期そしてトーマス。トーマスが終わったと思ったら
秋の紅葉シーズンと「アッ」・・・・・・!

「え」・・・・「もう12月なの」

「今年、1年間どうだったんだろう?・・・・何をしたんだろう?」
毎年、この時期になると反省ばかりしてるよな。・・・気がする
反省ばかりしていても・・・・落ち込むだけなので。

この地を訪れてくれた皆さまに「ありがとう」の感謝をして・・・
2016年を迎えたと思います。

「一年間 大変お世話になりました。ありがとうございました。」
「来年もよろしく、お願いいたします。良いお年をお迎えください。」
*****************************************************************
1月のイベント情報
静岡県無形民俗文化財指定『梅津神楽奉納』
2年に一度の開催『寸又神楽』
第17回 昔ばなし語り部まつり
*****************************************************************