トヨタ タンク 納車!石川県加賀市の中古車販売店 | 石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店。地元のお客さまを中心に各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗販売店です。石川県加賀市より中古車販売や車検整備などの実風景をご紹介いたします。

石川県加賀市の中古車販売店 奥野モータースです。

 

5月も本日が最終日ということであっという間に過ぎてしまった印象です。

ここ数日は暑い日が続いていますし、6月に入ると梅雨が到来するのでじめじめした蒸し暑い日にも負けないようはりきっていきたいと思います!

 

さて、5月最終日の本日はトヨタ タンク G-S 4WD 新車を納車いたしました!

ご購入いただいたのは、いつも大変お世話になっているTさまです。

実はこのトヨタ タンクの商談をして注文いただき、発注したのが2月でした。

それから本日の納車まで3カ月もお待たせしてしまい、本当に心苦しい日々でしたが、ようやく納車に至ってホっとしています。

 

コンパクトカーですが、スライドドアで室内も広く使い勝手のとてもいいクルマなので、人気なのは頷けます!

 

本日の納車時には、プッシュスタートのエンジン始動やナビ、パワースライドドアやスマートアシスト機能などいろんな装備を一つずつ時間をかけて説明させていただきました。

Tさまからは、『一気に説明を聞いてもわからない部分もあるし、使いながらいろいろ聞くことになるだろうからよろしくね!』とのことでしたので、些細なことでも構いませんので何なりと申し付けくださいませ。

 

Tさま、この度は注文から首を長くしてお待ちいただき申し訳ございませんでしたが、これからはこのタンクが日々の生活で大活躍してくれると思います!

なお、メンテナンスなどクルマに関することはこれまで通り全て奥野モータースにお任せくださいませレンチ

何卒よろしくお願いいたします。