石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店。地元のお客さまを中心に各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗販売店です。石川県加賀市より中古車販売や車検整備などの実風景をご紹介いたします。

石川県加賀市の中古車販売店 奥野モータースブログ


昭和24年創業、石川県加賀市の老舗自動車販売店
奥野モータースは、創業以来地元のお客さまを中心に、各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった、自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗自動車会社です。 親子2代・3代とお付き合いしているお客さまも多く、石川県加賀市を中心に多くのお客さまを管理しています。地元のお客さまだけではなく、インターネットを通じて全国の皆さまにも良質な中古車を販売している中古車販売店です。

テーマ:

石川県加賀市の中古車販売店 奥野モータースです。

 

本日は週末の土曜日で、なおかつ3連休の初日ということで多くのお客さまにご来店いただきました!

誠にありがとうございますアップ

 

そんな中で、何名かのお客さまと商談をすすめさせていただきました車

 

その中の一台が、H28年式 ダイハツミライ―ス 未使用車です。

 

商談させていただいたのは、いつも大変お世話になっているNさまです。

いまお乗りのクルマが車検を迎え、『車検でいくらくらいかかるかな~?』ということでまずはじめに見積もりをさせていただきました。

 

すると、いくつかの部品を交換しなくてはいけない状態で、しかも部品の値段が高い…あせる

見積もりの内容をお伝えしたところ、『クルマも古くなってきたし、そんなに金額がかかるならちょっと考えさせてください。』とのことでした。

 

それから家族会議を経て、『今回車検をしないで買い替えようかな。今度は軽四がいいからおススメのクルマ紹介してちょうだい!』ということになりました。

 

そこで、おススメしたのが弊社に在庫してあったダイハツ ミライ―ス 未使用車でした。

登録済みではありますが、走行距離も4㎞で新車同然キラキラ

クルマも確認していただき、すぐに見積もりを提示して再び家族会議を開いてもらいました。

 

そして、本日『あのミライ―スにします!それですすめてください!』といううれしいお言葉をいただきました。

Nさま、誠にありがとうございます。

 

週明けにすぐに名義変更の手続きをして、すぐに納車できるよう準備をすすめますので、納車まで楽しみにしてもうしばらくだけお待ちくださいませ。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)