石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店。地元のお客さまを中心に各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗販売店です。石川県加賀市より中古車販売や車検整備などの実風景をご紹介いたします。

石川県加賀市の中古車販売店 奥野モータースブログ


昭和24年創業、石川県加賀市の老舗自動車販売店
奥野モータースは、創業以来地元のお客さまを中心に、各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった、自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗自動車会社です。 親子2代・3代とお付き合いしているお客さまも多く、石川県加賀市を中心に多くのお客さまを管理しています。地元のお客さまだけではなく、インターネットを通じて全国の皆さまにも良質な中古車を販売している中古車販売店です。

テーマ:

石川県加賀市の中古車販売店 奥野モータースです。


本日は雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気でしたが、ちょうど晴れている時を見計らってトヨタ スペイド 新車 を納車いたしました車




ご購入いただいたいのはいつも大変お世話になっているDさまです。


実は、Dさまがこれまで大切に乗り続けてこられたクルマのエンジンの調子が悪いという修理のご依頼で弊社に入庫したのがはじめでした。


ひとつずつ原因を探っていくと、エンジンをオーバーホールするかエンジンを載せかえするしかない状態だとわかりました。

今年車検を迎え、車検にもお金がかかるしエンジンの修理にもかなりの金額が必要となるということで、『これを機にちょっと買い替えも考えます』ということになり、ご家族皆さんでご相談。


その結果『修理に大きな金額をかけるなら、その分で新しいクルマにしたいと思います!見積もりしてください!』というお言葉をいただきました。


Dさまからの条件としては、

・ある程度小回りが利くクルマ

・スライドドアのクルマ

・4WD

etc…


ちょうどお子様が御生まれになり、家族が増えたということもあり(めでたいニコニコ)、チャイルドシートの装着やお子様の乗り降りを考慮しての車種選定となりました。

ということで、いくつかの車種のカタログをお渡しして、ご検討していただいた結果がトヨタ スペイドでありました!


グレードや外装色、装備やオプションなどDさまのご要望をお聞きして、すぐに見積もりを提示させていただきDさまにもご納得いただいて商談成立。

Dさま誠にありがとうございます!


そこですぐに発注させていただき、待つこと1カ月半。

ようやく弊社に入庫しまして、弊社ではナビとETCを取り付け。



ナビもきれいにおさまっております!


そして、本日ようやく納車となりました。

Dさまのご希望の時間帯にキャリアカーにてご自宅に納車です。



Dさま、これからはこのスペイドでご家族皆さまとともにいろんなところにドライブに出かけて、楽しい思い出を作っていただきたいと思います音譜

また、メンテナンスなどクルマに関することについては全て奥野モータースにお任せくださいね。

今後も何卒よろしくお願いいたします!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)