石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店。地元のお客さまを中心に各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗販売店です。石川県加賀市より中古車販売や車検整備などの実風景をご紹介いたします。

石川県加賀市の中古車販売店 奥野モータースブログ


昭和24年創業、石川県加賀市の老舗自動車販売店
奥野モータースは、創業以来地元のお客さまを中心に、各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった、自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗自動車会社です。 親子2代・3代とお付き合いしているお客さまも多く、石川県加賀市を中心に多くのお客さまを管理しています。地元のお客さまだけではなく、インターネットを通じて全国の皆さまにも良質な中古車を販売している中古車販売店です。

テーマ:

石川県加賀市の中古車販売店 奥野モータースです。


青空の広がる絶好の納車日和の本日、ダイハツ タント X 新車 を納車いたしました!



ご購入いただいたのは、ご家族ぐるみで大変お世話になっているYさまです。

今回は、奥さまがお乗りのクルマの入替です。

ちょうど6月に車検を迎え、『車検を機に買い替えるからおススメ教えて!』というお話を前々から進めておりました。


Yさまからのご希望は、ずばり『室内の広いスライドドア!』

メーカーは問わないとのことでしたので、各メーカーのクルマについてカタログを見ながら一通り説明して、その中からYさまが選ばれたのがダイハツ タントでありました。


ただ、「現車を確認したい!」とのことでしたので、ダイハツディーラーよりデモカーを取り寄せてしっかりと現車を見ていただきました。


『本当に広いし、後ろ座席に人を乗せても余裕やね!クルマはタントに決めるわ!!』


といううれしいお言葉をいただき、それからグレードやオプション、外装色などを決めたのちに商談成立!

Yさま、誠にありがとうございます。



それから、すぐに発注してようやく本日納車に至りました。


納車時には、これまでとは違う装備(プッシュスタート、アイドリングストップ、ナビの取り扱いetc…)を中心に時間をかけて旦那さまと奥さまに説明いたしました。

『あらためて軽四とは思えない広さやね!まだまだ慣れないし、わからないことあればまたすぐ聞きますね!』とは奥さまのお言葉ですが、些細なことでも不明な点があればすぐにご連絡くださいませ!


Yさま、これからはこのタントに乗って、いろんなところへ出かけて楽しい思い出をたくさん作っていただきたいと思いマスニコニコ

また、これまで通りメンテナンスや任意保険などクルマに関することは全て奥野モータースにお任せください。

何卒よろしくお願いいたします。



さてさて、最近ブログの更新が滞っている自分に反省であります。

しっかりと奥野モータースの情報を発信していきたいと思いマス!

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)