石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店。地元のお客さまを中心に各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗販売店です。石川県加賀市より中古車販売や車検整備などの実風景をご紹介いたします。

石川県加賀市の中古車販売店 奥野モータースブログ


昭和24年創業、石川県加賀市の老舗自動車販売店
奥野モータースは、創業以来地元のお客さまを中心に、各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった、自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗自動車会社です。 親子2代・3代とお付き合いしているお客さまも多く、石川県加賀市を中心に多くのお客さまを管理しています。地元のお客さまだけではなく、インターネットを通じて全国の皆さまにも良質な中古車を販売している中古車販売店です。

テーマ:

石川県加賀市の中古車販売店 奥野モータースです。

 

本日は、H22年式 ダイハツ タント X 2WD を納車いたしました。

 

ご購入いただいたのは、いつも大変お世話になっているFさまです。

これまでは普通車にお乗りだったFさまですが、『税金とか維持費の安い軽四を考えています。なんかおススメのクルマ探して!』というご用命をいただいておりました。

 

『これまで乗っていたおクルマを考えると、室内が広くないとちょっとね…』とのことでしたので、いくつかの車種をご提示させていただき、そのなかで『タントを第一希望で探して!』ということになりました。

そこで、Fさまのご希望に沿ってなおかつご予算内におさまるようなものを全国展開で探して、見つけ出したのがH22年 タント Xグレードでした。

 

Fさまからは、『スライドドアも希望通り電動で開け閉めできるしいいね!すぐに乗れるよう段取りして!』というお言葉をいただき、すぐに整備と名義変更にとりかかりました。

 

整備では、弊社のベテランメカニックによってしっかりと車検整備をさせていただきました。

エンジンオイルやオイルエレメント、ワイパーゴムといった消耗品の交換はもちろんのこと、普通タイヤも今回は新品に交換いたしました!

また、少しでもクルマが長持ちするように下廻りもしっかりと錆止め塗装しております‼

さらに、前にお乗りのおクルマからナビも移し替えいたしました。

使い慣れたこれまでのナビが、タントでも使用できます♪

 

そして、整備と同時並行で名義変更も進めて、本日納車に至りました車

 

Fさま、これからはこのタントが普段の足として大活躍してくれること間違いなしです!

また、メンテナンスなどクルマに関することは、これまで通り奥野モータースにお任せくださいネ。

今後も引き続き何卒よろしくお願いいたします。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)