石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店。地元のお客さまを中心に各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗販売店です。石川県加賀市より中古車販売や車検整備などの実風景をご紹介いたします。

石川県加賀市の中古車販売店 奥野モータースブログ


昭和24年創業、石川県加賀市の老舗自動車販売店
奥野モータースは、創業以来地元のお客さまを中心に、各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった、自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗自動車会社です。 親子2代・3代とお付き合いしているお客さまも多く、石川県加賀市を中心に多くのお客さまを管理しています。地元のお客さまだけではなく、インターネットを通じて全国の皆さまにも良質な中古車を販売している中古車販売店です。

テーマ:

石川県加賀市の中古車販売店 奥野モータースです。

 

今日明日はセンター試験ですね!

わたくしも緊張して受験した記憶がありますあせる

あの頃の自分を思い出すと、自分なりに一生懸命勉強したなぁと思いますし、そこでのがんばりは今に活きていると実感します。

受験生の皆さん、がんばってください‼

 

さて、本日はダイハツ ムーブキャンバス 新車 を納車いたしました!

ご購入いただいたのは、いつも大変お世話になっているTさまです。

昨年より『スライドドアのクルマを考えているので、いいクルマ紹介してください!』というお話をさせていただいておりました。

 

普通車・軽四問わず、いくつかの車種をおススメさせていただき、実際に何台か現車も見ていただいたなかで、熟慮を重ね決定したのがこのダイハツ ムーブキャンバスでありました!

 

使い勝手の良い仕様ですし、何よりも見た目がカワイイラブラブところも決め手となったようです‼

 

昨年末に決めていただいたのですが、納車は年をまたいで本日となりました。

天気が大荒れにならないかヒヤヒヤしていましたが、ちょうど晴れ間が広がる時間に納車できてよかったです。

納車時には、プッシュスタートやアイドリングストップ機能、スマートアシスト機能その他いろんな装備を一つずつ時間をかけて説明させていただきました。

『いろいろ教えていただいたのですが、慣れるまで少し時間かかるかも。またわからないことがあれば聞くのでよろしくお願いします!』とはTさまのお言葉でしたが、些細なことでも構わないので、何かあればすぐに聞いてくださいませ。

 

Tさま、今後はこのムーブキャンバスでご家族皆さんとたくさんいろんなところに出かけて、楽しい思い出をたくさん作ってくださいネ!

また今日の納車時にたくさん見れたお子さんのうれしそうな笑顔がとっても印象的でしたので、ムーブキャンバスに乗ることで笑顔が溢れてほしいなぁと思います‼

そして、今後のメンテナンスなどクルマに関することはこれまで通り奥野モータースにお任せくださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)