トヨタ ヴィッツハイブリッド&ダイハツ タント 新車 納車!石川県加賀市の中古車販売店 | 石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店。地元のお客さまを中心に各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗販売店です。石川県加賀市より中古車販売や車検整備などの実風景をご紹介いたします。

石川県加賀市の中古車販売店 奥野モータースです。

 

本日は春分の日ということで、祝日ではありますが、車検やタイヤ交換など慌ただしい時期ですので毎年営業しております。

ようやく春らしい日が続いておりますので、今日も朝からタイヤ交換のお客さまが多数いらっしゃいましたタイヤ

 

さて、週末から今日にかけて新車を2台納車いたしました!

まずは、トヨタ ヴィッツ ハイブリッド です。

ご購入いただいたのは、家族ぐるみでいつも大変お世話になっているKさまです。

前々から、『コンパクトカーで燃費のいいクルマに買い替えたいからおススメ教えて!』というお話をさせていただいておりました。

いくつかご希望の車種をお聞きしておりましたので、それぞれの車種において見積もりを作成してその中からお選びになったのがトヨタ ヴィッツ ハイブリッドでした。

『ちょうどハイブリッドが出たからね~。これでよろしくお願いします!あとは色かな~。』というKさまのお言葉で、グレードや装備はすぐに決まりましたが最後まで迷ったのが外装色でした。

これから毎日乗ることになるので、外装色はとっても大切!

ということで、じっくりと吟味したうえで最終的に決めたのが赤色でした‼

マイナーチェンジしてフロントリアの顔つきが変わったヴィッツの赤色は個人的にも好きですし、Kさまの雰囲気にもとってもお似合いです爆  笑

 

納車時には、時間をかけてそれぞれの装備を一つずつ説明いたしました。

『ハイブリッドだし最初の走り出しがモーターだから慣れない…』とはKさまのお言葉でしたが、これから徐々に慣れていくと思います!

そして燃費もいいですし、走り自体も楽しめると思いますのでこれから普段の通勤からプライベートのドライブまで十分満足していただけるはずです!

Kさま、今後もこれまでと同様にメンテナンスから自動車保険までクルマに関することは全て奥野モータースにお任せください。

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

そして、ダイハツ タント 新車も納車いたしました!

 

ご購入いただいたのは、こちらもいつも大変お世話になっているTさまです。

今回は奥さまがメインに乗られているクルマの買い替えでした。

Tさまより『タントが気になってるから、見積もりお願いします!』ということで、早速見積もりを作成し、いまお乗りのクルマの下取り価格も含めて最終的な金額にもご納得いただいて商談成立!

Tさま、誠にありがとうございます‼

 

『スタッドレスのいらない時期に納車お願いします!』ということでしたので、春の訪れを待って本日の納車となりました。

プッシュスタートやスマートアシスト機能など、前のクルマにはない部分を重点的に説明させていただき、Tさまからは『室内も広いし本当に快適な空間だね~。大切に乗ります!』とのお言葉をいただきました。

 

Tさま、これからはこのタントでたくさん楽しいドライブに出かけてくださいネ!

そして、メンテナンス等クルマに関することは全て奥野モータースにお任せください。

これからも何卒よろしくお願いいたします。

 

 

さて、3月も残り10日余り。

今週も新車・中古車の納車が何台も控えております。

納車をお待ちの皆さまは、楽しみにしてもうしばらくだけお待ちくださいませ音譜