トヨタ ヴィッツ商談☆ | 石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店。地元のお客さまを中心に各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗販売店です。石川県加賀市より中古車販売や車検整備などの実風景をご紹介いたします。

今日は非常に暖かい気候でしたネ晴れ

クルマのメーターの温度計は20℃でした。一気に春が訪れたかと思いますが、週刊天気予報で日曜は雪マーク…。

今年の天気ははいったいどうなっているのでしょうかあせる



さて、本日は前々からトヨタヴィッツの商談をしておりましたKさまと再度お話をさせていただきました。


Kさまは家族ぐるみで大変お世話になっているお客さまです。


実はつい最近、Kさんの息子さんが乗っていらっしゃるおクルマから異音が…。

現象を確認すると、どうやらリヤのデファレンシャルからの音で、そこの部品を交換しないとダメなようでした。

ただ、その部品の金額がかなり高額…。


このおクルマ、実はKさまが乗ってこられて現在は息子さんが引き継いで乗っています。

登録から10年が経過し、走行も12万㎞オーバー。


Kさまとは前に『そろそろ次のクルマを…』という話をしておりまして、今回は修理をせず次のクルマをという話になりました。


ただ、突然の話であったので、ひとまず弊社に在庫してあるイチオシ車をご提案させていただきました。

H16年式 ホンダフィット
石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』


H18年式 トヨタヴィッツ
石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』


どちらもわたくしが自信を持ってオススメできるクルマです!

装備やグレードなどを説明させていただきながら、主に乗られる息子さんにもじっくりと現車を見ていただきました車

そこで、『ヴィッツのほうがいいかなぁ』という話となりました。

あとはipodの操作が可能なオーディオがご希望でしたので、そのオーディオを調べまして御見積。


家族会議を開いていただいて、本日見積りの通りでお願いしますとのご返事をいただきました。

ありがとうございますクラッカー


これからKさまに名義変更の手続きをして、その間に弊社のベテランメカニックによる納車整備をさせていただきます。

オーディオの取り付けもありますので、少し時間がかかりますが今しばらくお待ちくださいネ。


Kさま、今後も何卒よろしくお願いいたします!!




******************************
(有)奥野モータース 奥野 貴浩


〒922-0813
石川県加賀市大聖寺弓町33
tel  0761-72-0653
fax 0761-72-1678


HP http://okuno-m.com
mail info@okuno-m.com
******************************