フレッシュマンとの商談♪ | 石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店。地元のお客さまを中心に各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗販売店です。石川県加賀市より中古車販売や車検整備などの実風景をご紹介いたします。

今日はポカポカ陽気のとってもいい天気晴れ

寒暖の差が激しい毎日ですネあせる

インフルエンザも流行っているし、体調には注意したいと思います!


さて、本日は暖かい気候に誘われて多くのお客さまにご来店いただきました車

ありがとうございます!!



そんな中、今日はこの春就職されるTさまの商談をさせていただきました!

これから毎日通勤はもちろんプライベートでも大活躍するクルマですので、ご家族の皆さんと吟味されておりました。


Tさまからいただいたご用命は、


・前のモデルのダイハツムーブカスタム

・色はブラック

・ご予算


「これじゃないと乗りたくない!」という強い希望がありましたので、こちらとしても全力で探し出す所存でございます。


人生で最初に乗るクルマはきっと思い出深いと思いますビックリマーク

そのお手伝いができる幸せを胸に、お客さまの納得のいくクルマを用意いたしますネ音譜

Tさま、いましばらくお待ちくださいませ。



******************************
(有)奥野モータース 奥野 貴浩


〒922-0813
石川県加賀市大聖寺弓町33
tel  0761-72-0653
fax 0761-72-1678


HP http://okuno-m.com
mail info@okuno-m.com
******************************