スズキ ワゴンR 納車☆ | 石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

石川県加賀市の中古車販売店。地元のお客さまを中心に各メーカーの新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装といった自動車に関するサービスをフルカバーしている老舗販売店です。石川県加賀市より中古車販売や車検整備などの実風景をご紹介いたします。

今日は4年に一度の2月29日。

だからといって特別なことは何一つありませんが、自分的には2月が一日多くてちょっとだけ得した気分です。


そんな閏年の本日、スズキワゴンRを納車いたしました車
石川県加賀市の中古車販売店 『奥野モータースBLOG』

(これまでの過程はこちら


今回ご購入いただいたのは、いつも大変お世話になっているMさま。

実は今も前の前のモデル(MC22S)のワゴンRに乗っていらっしゃいました。


以前より、3月の車検のタイミングで買い替えたいということでしたので、新車と中古車の両方でご検討いただいておりました。


そんな中、ちょうどこのワゴンRを仕入れてきましたので、現車をご覧になっていただいたところ『状態もいいし、年式や走行距離(H20年式、13,000㎞)と金額を考えてこっちにするわ!』とのいうことに音譜

誠にありがとうございます!!



このグレードはキーフリーシステムで、エンジン始動がこれまでと異なりプッシュスタート。

『ちゃんと乗りこなせるかなぁ…』とおっしゃっておりましたが、慣れればとっても便利ですしMさまなら大丈夫です!

これからお子さまの送り迎えなどで、このワゴンRが大活躍すること間違いありません!!


Mさま、今後もメンテナンスや自動車保険も含めてクルマの事は何でもご相談くださいネ。

これからも何卒よろしくお願いいたします!




******************************
(有)奥野モータース 奥野 貴浩


〒922-0813
石川県加賀市大聖寺弓町33
tel  0761-72-0653
fax 0761-72-1678


HP http://okuno-m.com
mail info@okuno-m.com
******************************