榊いずみさんのライブへ。 | 奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

奥村由希オフィシャルブログ。
日々の事、ライブ情報などお届け。

こんにちは、奥村です。
6月になりましたな。
もうあと6ヵ月したら12月やで、はや。

最近これまたブログ放置気味な私。
すんません、6月からちゃんとしようと思っていたのに思っていたのに思っていたのに。

あかんなぁ、だめだめやな!



てなわけで私は名古屋に行ってました!





大好きな榊いずみさんのライブへ母とふたりで。
会場はサンセットブルー!
奥村兄弟も2回出演したことある場所。
来る度思うけどメルヘンな場所よなぁ。






いずみさんのライブはやはり最高でした。
やはりかっこよきでした。
25周年おめでとうございます!!


髪型が変わって更に素敵に!!
わたしも短くしようかな。
お話させてもらう時にオドオドする癖を治したい、ほんとに治したい!


ニューアルバムもゲット!!!
次はいつ見に行けるかな、わくわく!!




榊英雄監督の新しい映画「アリーキャット」もすごく気になります。
音楽は いずみさん。

7月から公開されるみたいです、京都も大阪もある!!
これは見に行かねば。









素敵な音楽に浸った後はご飯。
名古屋に行って、ハンバーグ。
名古屋まで行って、ハンバーグ。

味噌カツやらなんやら名物のもん食べれなかった!







うきゃきゃきゃきゃ。




あ、コメダは行った。






楽しい1日でした!


また行きたい、そしてまた いずみさんと同じステージに立てるよう奥村がんばる!




ほな。