奥村兄弟オフィシャルブログ「ナチュラリズム」

京都発!アコースティックロックユニット・奥村兄弟のブログ。


テーマ:
おはようございます、京阪電車に乗ってゆらり奥村です。

阪急派ですが、京阪の座席なんか好き。


今日はこちら!


☆1月22日(日) 京阪寝屋川市駅前広場(南東側)「L.A.S×ねや音LiveVol.32」
12時~スタート
フリーライブ
出演・奥村兄弟、想ワレ、西村加奈、平野里沙、古山潤一、名迫僚太
※12時35分頃からと16時25分頃からの出演です


寒いから暖かい格好でお越しください!









昨日は京都 天Qにてライブ!!
お誘いして下さったAQuA☆MaRiNeさん、ありがとうございます!!
そして初めましてのクロベイさん、すごく好きです!!

AQuAさんとクロベイさん、このお2人本当に最高なお2人で。


色々お話出来て良かったなー!!

またなにかおもしろいことできたらいいな!









ぢ。









乱れる奥村(姉)。






そしてかなりお久しぶりの牡丹さん!!!
綺麗でした、そしてもっと聴きたかったな!

これまた初めて牡丹さんともじっくりお話できました。
素敵な方だー!!


大喜利コーナーもあり、奥村兄弟は全く力を発揮できずで終わりましたが
また天Qさんにて歌うことが決まりましたよ☆
改めてお知らせしますね、どうぞおたのしみに!







あ、乗り換えや。

ほな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
暴飲暴食のせいで胃が荒れています奥村です。


昔はもっと胃が強かったのに。
いつの間にか弱くなってしまっているなぁ。
歳をとったのだね。




さて、本日はライブですよ!
新ユニット【奥村兄弟×てふてふ】での二回目のライブでございます!

☆1月20日(金)塚口 ブラントン
スタート・19時
前売り¥2200(ドリンク代別)
出演・奥村兄弟×てふてふ、想ワレ、陽香、はるどり、ネコレクション
※19時30分頃からです
ご予約受付中!

okumura_brothers_info@yahoo.co.jp


こちらまで!


新曲やるんだってよ!
こりゃ来ないといけねーべ!
かっこいいユニットやから。








新曲2人で作ったよ。

いぇいいぇい!



こないだの神戸トップテンクラブでのライブの日、てふりんと神戸デートしてきました。






かつどーん!!!!



うまかったんだぁ、これがまた。

ほんで名前忘れたけど豚まんもおいしかったんだぁ!!

神戸という街がますます好きになりました。









↑ライブの写真。
撮影byてふてふ





そろそろほんとに痩せなくちゃ。




てなわけで今日の夜はブラントンにてお待ちしておりますのでー!


ほな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
昨日は雪の中 自転車に乗り町を走ってみましたが今日は電車。
ちゃんと学習しましたよ。

それにしても雪いつ止むのかねぇ。
あんまり好きではないのでさっさとやんでほしい。


さて、今日は私奥村由希ソロライブです!
ソロで神戸はかなり久しぶり!

☆1月16日(月)神戸トップテンクラブ
★奥村由希ソロライブ
「‐ギグのつぼ企画‐阪神淡路大震災22年祈念 忘れられるはずがない!前編」
スタート・19時
前売り¥2300(D代別)
出演・奥村由希、岩本三千代、戸田大地、深田和良、ニワトリの唱
※19時35分頃からの出演です


ご予約受付中でござい!
okumura_brothers_info@yahoo.co.jp

みんなおいで、待ってます!




昨日はシルバーウイングス!
これまたかなり久しぶりでしたな!!

御来場頂いた皆様、ありがとうございました!!



傘を忘れ、べしょべしょに。







どうしても、どうしても天一のラーメン食べたくて風太さんに付いてきてもらいました。
奢ったわ、さすがお姉ちゃん!えへ!!





昨日はね、これまた久しぶりに奥村兄弟バンドでもベースを弾いて下さってるTU-KO氏も見に来てくれたのだ!!

嬉しいお言葉たくさん!
奥村兄弟は褒められて伸びるタイプです。




そうそう!

2月6日奥村由希ソロライブ@塚口ブラントン!


ベース&ピアノ、TU-KO氏にお願いしましたっ!








2人でやるのもかなり久しぶり!
要チェックです!!!



また詳細お知らせしますー!!









終電で村上アッシュさんと一緒に帰りました。
シルバーウイングスでライブの時はほぼ終電。
ずっといてしまう。
そして村上アッシュさんと共演の時は結構一緒に帰らせてもらいます。
楽しいねー!!!


またおもしろいことたくさんできたらいいな。


るるる。


うむうむ。



てなわけで、今日も一日はりきりまんぼ!


神戸で待ってるので!!



ほな。



【奥村兄弟1月ライブ】
1/15@京都シルバーウイングス
1/16@神戸トップテンクラブ 由希ソロ
1/20@塚口ブラントン 奥村×てふてふ
1/21@京都 天Q
1/22@京阪寝屋川市駅広場
1/24@せんちゅうパル 
1/26@南堀江knave
1/29@神戸スタークラブ



奥村兄弟HP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
雪えらいことなってますな。
皆様大丈夫でしょうか??


奥村兄弟は本日京都祇園シルバーウイングスでライブです。

バンドさんばかりのライブ!

☆1月15日(日)京都SILVER WINGS「Welcome to the live house Vol.4」スタート・19時
¥1700(D代別)
出演・NICE TO MEET YOU、奥村兄弟、モカリン、A's(村上アッシュバンド)

出演時間変更あります!
少し遅くなって20時10分頃〜の出演となりました。
外国の方はノーチャージ!


よければ是非是非!







朝方の京都を自転車で走ってみました。
やるべきではなかった。




ほな。


【奥村兄弟1月ライブ】
1/15@京都シルバーウイングス
1/16@神戸トップテンクラブ 由希ソロ
1/20@塚口ブラントン 奥村×てふてふ
1/21@京都 天Q
1/22@京阪寝屋川市駅広場
1/24@せんちゅうパル 
1/26@南堀江knave
1/29@神戸スタークラブ



ご予定は
okumura_brothers_info@yahoo.co.jp

お待ちしております!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはっ!
奥村でござい。


雪降っとるねー!!!
コンコンやねー!!!


毎年雪が降ると母が騒ぎます。
名物です。



明日は奥村兄弟、京都で歌うよ。
久しぶりのシルバーウイングス!
だから久しぶりの曲も盛り込んでお届けだよ。




☆1月15日(日)京都SILVER WINGS「Welcome to the live house Vol.4」
スタート・19時
チャージ¥1700(D代別)
出演・NICE TO MEET YOU、奥村兄弟、A's(村上アッシュバンド)
奥村兄弟は19時45分頃からの出演ですぞ。

※『地下道を往く』さんは諸事情により出演キャンセルになりました。


ご予約はokumura_brothers_info@yahoo.co.jp

お待ちしておりますー!




ブログ更新サボっていたからココ最近の奥村さん。




今年の歌い始めはブラステでした!

なんと。







佐合井マリ子さんが見に来てくださったーよー!!!










おもしろい。
なんでもやってくれはる佐合井さんは最高です。
素敵女子!
今年もらぶりんこー!!!!!

そしてブラステでもまたたくさん歌って行きます。
わくわく!







大阪観光もしてみたよ。













じゃんじゃん横丁にて。
じゃりン子チエのお店発見ー!!!!
テンションあがるよね!
明日は明日の太陽がピカピカやねん!


チエちゃんが好きなんです、ヒラメちゃんも好きやけど。
チエちゃんみたいなしっかり者になりたいぜ。







ウルフルズの大阪ストラットを思い出す。






クレヨンしんちゃんカフェに行こうと思いましたが値段が。値段が。。値段が。。。



写真だけ撮りましたよ。







そして昨日は てふてふ単独公演生誕祭!!
すこぶる楽しみにしていたのです。

てふりん超かっこよかったなぁ。
たまらん。

あっという間のワンマンでした、もっと聴きたかった!!


ほんでお誕生日おめでとうございます。

チキンジョージに辿り着けなくてちょっと迷子になったのは内緒。




そうそう。
奥村さん今年入ってから新曲を作って歌ってしてる夢を続けて見てるんですが目が覚めたら忘れてるんです。
なんやろうねー!!!
新曲作れってことやろねー!!!!

ちょっとイメージは3つほど頭にあるんだな、実は。
近いうちにお披露目できるよう完成させます。

楽しみにしててね。







こんな座り方する人いるんかな。







ほな。


【奥村兄弟1月ライブ】
1/15@京都シルバーウイングス
1/16@神戸トップテンクラブ 由希ソロ
1/20@塚口ブラントン 奥村×てふてふ
1/21@京都 天Q
1/22@京阪寝屋川市駅広場
1/24@せんちゅうパル 
1/26@南堀江knave
1/29@神戸スタークラブ


詳しくは
こちらからどうぞ☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。