家電 | モコモコ日記

モコモコ日記

日々の出来事をたらたらと綴っております。

オットと娘の3人暮らしです。

扇風機、リビングにも欲しい…。

掃除機、コードレスタイプかロボットタイプが欲しい…。





どちらも、私が今あるものを持ち運びして使えばいいんだけど…、やっぱりめんどくさい…。




で、購入を決意し、ラッキーにも父に買ってもらうことになりました(^-^)/やったー♪





扇風機の候補は

モコモコ日記-998egf1100.jpg
バルミューダ

モコモコ日記-5025155013298.jpg
ダイソン

モコモコ日記-img59993618.jpg
東芝


去年はバルミューダかダイソンを買うぞ!って思っていたけど、東芝は静かだし、首振りが上下もできていい!

最近は充電式のタイプも出てるんですね~。まあ我が家は必要性感じないかな。






掃除機は
モコモコ日記-877zb2904.jpg
エレクトロラックスかなー。
ルンバだと階段が掃除できないし…。


ただ、白か黒が良かったので迷ってます。




そして!予算的にも相場を知らない父から、両方で四万位か?と言われたので両方購入をすると軽く越えてしまう…。




いい大人が親に買ってもらうのもどうかとも思うし、どちらかだけ買ってもらおうかしら…。









※画像は全てお借りしました。