11/29の横浜アリーナが近づいてくる中で、
JAM、個人で~いろいろやっております。

まず昨日はJAMにてレコーディング。
TVアニメシリーズ第2弾「牙狼-紅蓮ノ月-」 第2期OP主題歌 。

奥井は前作に引き続き作詞を担当させていただきました。

大好物の平安時代と陰陽道と、牙狼の世界観がMIXして、
脳内はすごいことになりました(笑)
曲、アレンジ、メンバーのお歌もコーラスもサイコー🎶
是非聴いてくださいね。



そして、その前の日は、
個人の活動~
クリスタルボウル演奏で初めてスピリチュアルイベントに出演しました。

「FUUUUUULLフェスティバル2015」

いつもは、
個人的に10人~25人くらいでヨガマットひいて瞑想会をやってますが、
このイベントは300人くらい同じ空間にいたので、
初体験にして、
めっちゃエネルギーを。。。使った?もらった?ナンデショウ?
うまく表現できませんが、
まだまだ未熟だわーと、
スピリチュアルに関わるための「器」になる難しさを感じつつも、
とても楽しい時間を共有できました。


スピ界で超有名な先生方と登壇して恐縮中の奥井w





このように・・・
直に座って演奏したよ。

ピンクしばりのだったので、
衣装は「蜜」の衣装をピンクに染めて、
いつぞやのアコースティックライブで着たモノ。






イベントの最後に、
それぞれの幸せのために主催の右京さん、大村さんとともに、
会場のみんなで瞑想をしました。
私はクリスタルボウルでプチ参加。






チャリティーだったので、
お仕事ってことではないからね✨
そういう私の活動に賛同してくれて、参加してくれたみんなありがとう。



帰りの都合で一緒に写れなかったAちゃん💞
卒論?がんばってねCちゃん❤️
もありがとう(≧▽≦)


おまけ。

あ、セドナで有名なヒーラー・クレックジュンジュラスと。
(あと巻き込み事故的に写ることになったNちゃん 笑)




そして、
今回、自分のブースがあったのですが、
さすがにブースで販売したり、紹介するものもないので、
お友達のクリスタルショップ「ナチュエル」慧胡さんと、
パワーストーンネイル「三日月」祐尚さんにもお力をお借りしました。





ナチュエル→宝石紫

三日月→三日月

ありがとうございました!

あ!追記
このイベントでいろいろプレゼントがあったのですが、
当選者のほどんどは私たちのブースでお買い物してくださった方でした。

もちろん、他のブースでもお買い物されたり、
お話されたりしたと思いますが、
なんというか「決断力」のある方は、幸も引き寄せてるのかな?
って感じた瞬間でした。

極め付けは奥井班(笑)のKちゃんがなんと1等賞を獲得!!

これね、各先生のブースの1等プレゼント総取りなのね。
すごかったわー
この波に乗って来年も幸多き1年でありますように。

なーんだかわからないけど、
関わったみんなが小さな幸せでも感じてもらえたら嬉しい。

それが集まったり、もとになって、
大きな幸せ~平和へ繋がるのだと思うから。





ってことでまだまだ続きます(笑)

ほいで、
週末には来年3/13ライブの打ち合わせを兼ねたご飯。



めっちゃ美味しかったなー
この季節になると、食欲がわきます。
いろいろこじつけて「この年の自分へのご褒美的」にいただきました(笑)
(西麻布・寿司はせ川さんにて)



そして、
定期的に行っている「お誕生日女子会・秋編」

ソリボ・よっしー、みどりちゃん、
そして美郷あきちゃんが秋生まれ~なのでクラッカー
っていっても9月頭とかはまだ夏?(笑)



おめでとーでした!!!


最後に~
初めてスーパーバイザーをやらせていただきました~
「STRAND」さんの2ndアルバム。





私はアルバムタイトルや曲タイトルをつけたり、
その他いろいろさせていただきました。
11月30日リリースです。

こういうデザインのブックレット憧れますキスマーク

クリスタルボウルのCDリリースする時お願いしようかなおやしらず

コナミさんの「GITADORA」ではかなり難易度高い系?
の方の曲だと思うんだけど。。。
なに?みんな、こういうの再現するわけ?(ゲームとはいえ)
ギターのもドラムのも…プレイするみんなすごいな(笑)

CDでの楽曲は、
ゲーム用ではないので、難易度高いだけでなくメロディアスであったりします。
風景が見えるのでタイトルも考えやすかった。

instです。是非聴いてね❤️→amazon STRAND



牙狼関連のCDも~
JAM、さささちゃん、いろいろ関わらせていただき感謝です!!!
花紋かなり好きーぃ

ってことで今日はめちゃ寒いけど~
風邪などひかないよう、みなさまもご自愛ください。

では用意してAAAのリハーサル行ってきますっヒヨコ