☆makusoniaがリニューアルしました☆

JAM Project、ソロ活動、その他のアーティスト奥井雅美のNEWSなどは
こちらにUPして行きます。
【MEGAMI Project】HP共々よろしくお願いします。
makusonia


☆MEGAMI Project始動しました☆

MEGAMI Project

個人事務所でもある「MEGAMI Project」
その公式ページが出来ました☆
そして、クリスタルボウルをはじめ、私が新たに挑戦したいことetc、、、
を、このProjectでやっていきます。
たくさんの人と繋がりを持てる場になれば幸いです。

アニソンシンガーとしての「奥井雅美」の活動のことは、
引き続きmakusonia.comにてお知らせいたします。



☆伊豆・奈良パワースポット日帰りバスツアー☆

8月16日(土)伊豆・淡島&大瀬神社なのパワスポ巡り。
9月6日(土)奈良・天河弁財天&竜神パワスポ巡り。
こちらも詳しくはMEGAMI Projectをご覧ください。


☆ランティス祭り☆

:三重・ナガシマスパーランド芝⽣広場・野外特設ステージ
2014年7月19日(土)・20日(日) OPEN 12:30/START 14:00 
19日はソロで、20日はJAM Projectで出演します!

:大阪・万博記念公園もみじ川芝⽣広場・特設会場
2014年7月26日(土) OPEN 11:30/START 13:00
JAM Projectで出演します!

:TOKYOアニメパーク 15th Anniversary Live ランティス祭り 2014
         東京・潮⾵公園(太陽の広場・野外特設ステージ)
2014年9月14日(日) OPEN 11:30/START 13:00
JAM projectで出演します!

:宮城・ゼビオアリーナ仙台
2014年11月16日(日)OPEN 11:30/START 13:00
JAM Projectで出演します!


☆台湾のゲーム・テーマソング☆

X-LEGEND Entertainment台湾さまの新作ゲームのテーマソングを担当します。


☆アニサマ2014☆

「ANIMELO SUMMER LIVE2014 ONENESS」
2041年8月29日(金)さいたまスーパーアリーナ~

JAM Projectで出演しますっ
今年のテーマソング「ONENESS」を作詞・作曲しています♫
ただ今各所で絶賛配信中♡(^O^)♡



☆世界コスプレサミット前夜祭 NAGOYAアニソンフェス2014☆

世界コスプレサミット前夜祭 NAGOYAアニソンフェス2014出演決定!
2014年8月1日(金)
開場 17:00 17:30 オープニングアクト開演 18:00
会場 : 名古屋市公会堂
集客数 : 1900人
出演者(第一弾発表アーティスト):藍井エイル、奥井雅美、LiSA、and more・・・

詳しくはこちら→makusonia スケ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月21日(月) 13時50分53秒

ランティス祭り@三重二日目

テーマ:ブログ
初日とうって変わってお天気マークは晴れ!!


「影山さんや遠藤さんがいるのに!?」
っとの囁きが聴こえて来たり来なかったり…(笑)

ものすご~~~~~~く暑くてスタッフさんやお客さんの体調が心配だったけど、
初日の雨も。(´д`lll) だったので、
やっぱり野外フェスということだし、お天気の方が良かったですね。

お天気をお祈りしてくれた皆様と神様ありがとうございました!!!






2日目はJAMでの出演でしたが、
まずOLDCODEXとコラボで「Rage on」を歌いましたメラメラ






ボーカルのたっつん~鈴木達央くんは初年度のアニサマの頃、
ちょいちょいJAMやランティス周りの人含めご飯を食べたりしてたんだけど、
すっかりご無沙汰、久しぶりにあったら大人になってた(笑)


アニサマ初年度のライブが終わって、打ち上げ会場での一言ご挨拶の時に、
感涙して泣いてたのが印象的で、
(エエ子やなぁ~)と思ってたんだけども、
その話は内緒なのかと心に秘めていましたらば、
話してもいいよ~ってことだったので(笑)今、書きました。
(ちなみに初年度打ち上げではほとんどの人が泣いてましたグッド!




やんちゃで素直なところは変わってないので良かった良かったにひひ




ほいで、
JAMは一番最後に歌わせていただきました。

私は「Breakthrough」の衣装を着たのですが~
前のランティス祭りでは、
転んでパ○ツが丸見えになった~~~なんて話をよくエピソードで語っていて、
(注:もちろん見えて良いのを着用している)
15周年の今回の祭りでは転ばないようにします!
なんてジョークで言っておりました。

ですが、
今回の衣装がミニもミニ、ミニ過ぎてスカートにパンツ部分がくっついているのです。
もちろん見えても良い、下着ではないパ○ツ(今更○はいらんかね汗


が、しかし、
チラっと見えた場合、どうみても本パンに見えるおやしらずので、

んー
どうしたものかー

と思っていましたが、
まぁ、衣装だし、
それを選んで着る以上、あーだこーだは関係ないわ~
足をあげたりしなければ大丈夫だな、と
そのままステージに出ました。

そしたら、
野外は風がある。。。

ヒラ~っとなるw

・・・

あーそうですか

まぁ
もう
いっか

となりやした。



上着を纏っているし。




開き直って満面の笑み。





どうもランティス祭りでは「おパンツネタ」がお決まりになりそうです。


大阪は衣装吟味しよっぶーぶー




野外フェスの醍醐味は~空の色が変わって行くこと。






終わる頃にはすっかり夜。





アンコールで祭りのテーマソングも歌えたし、
この二日間の@三重公演は思い出深いライブとなりました。

来てくれた皆様、応援してくれた皆様、
S&Yバンドメンバー、スタッフさま、関係者さま~ありがとうございました。



お客さまの若さにはビビりましたけどねー

娘や息子世代がいっぱいでした(#⌒∇⌒#)ゞ

おかーさんおとーさん世代のJAM Project、
これからもがんばりまーっすo(^▽^)o

それでは次回は@大阪で!!!

私は今日から作詞やら作曲やら、
@大阪用の予習の追い込みや、
27日のおーみちゃんの反省会用の練習など(←コレけっこう大変 笑)
がんばります。


ではでは~

最後に、
アレに見えるはみな実ちゃん~と、私&My luggageベル


みな実ちゃんとはVictoryをコラボったよ🎵
さらーっと歌い去っていったみな実ちゃんは私的にツボでした(`∀´)




奥井雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み