新生奥井雅美公式FC~MaBIC♡Neo
12月1日12時~無事に会員受付を開始することができました。

早速お申し込みくださった皆様、ありがとうございます。

しばらく「絶賛会員募集中γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」
ということを叫んでまいりますのでご了承ください!!!

Facebookの方に質問もらったので詳しく書きますが、

12月15日までに登録してくださった方は、
来年の3/13バースライブの最速先行チケット予約が出来ます。
(このライブでの入場も一番先です)
そして、
肝心のチケット申し込みですが、
12月19日から申し込み受付する予定だそうです。
またご連絡が行くので待っててねードキドキ


「よくある質問」や、その他微妙に進化して行ったりもするので、
ちょいちょいサイトをのぞいてくださるとありがたいです。

MaBIC♡Neo



ほいで、
makusoniaの方もこの「MaBIC♡Neo」や、
ライブのバナーもあらたに出現したし、
マイナーチェンジしておりますので、基本の基本音譜
アーティストHPなのでmakusoniaもよろしくお願いします。

makusonia



で、
先の記事のコメントにご要望等ありましたが、
以前のFCでやっていたような年4回の会報誌、
バースデーカード(は、やってないかな?)
他諸々は現在の体勢ではちょっと実現が厳しいですねー

何度か説明?以前にも書いたのですが、

「今、自分ができることをやる、今の自分でベストを尽くす」
とお話したと思うんですけど・・・

限定グッズなどはおいおい可能性はあるかもですが。

どのような状況にあろうとも、
応援してくれる方がいるならば(FCを)やった方がいいな、
と思ったのでね。
(そのうちJAMのライブツアーもあるかもしれないし)


ですので、
以上のような事をご理解いただけたら是非ご入会を~と思います。




先々、マイナーチェンジ、進化させて行けそうなら、
見直し見直しでベストを尽くします。




で!大阪でのクリスタルボウル瞑想会ですが、
明日入金してくださった皆さまにお席確保&詳細のmailを送らせていただきます。


5日にはクリスタルボウルで浄化しつつ、
6、7日の「アニ力」がんばりますo(^-^)o

実は「アニ力」の準備、けっこうバタバタしていますw

いつもの曲&懐かしい曲をチョイスしました。
なので歌詞覚え(復習?)を一生懸命やっておりますドキドキ

他は声優さんばかりなので浮くだろうなー( ̄▽+ ̄*)

楽しい時間を過ごせたらイイな。




というわけで~
今日は打ち合わせでお好み焼きを食べましたっ
来年のことを考えるといろいろワクワクします(〃∇〃)


JAM Projectはもちろん、
せっかく始めたMEGAMI Projectでの活動&
クリスタルボウルもやりつつ、
副校長もがんばりつつ、
ソロ活動もがんばりたいですね。


あ。
遅くなりましたがAAAでお手紙などいただきありがとうございました。
ちゃんと読んだよーラブラブ

それとこのラクダ。
サウジアラビアから来たモハメドくんと言う彼からもらった。


ありがとねー


今日も空がきれいだったねー





明日もがんばりまぁーっす。
おやすみっ