こんばんは。
ご無沙汰してしまいました。


ペルーからの帰路の間に食べたモノが悪かったのか、
神経的なものなのか、
疲れなのか、、
食中毒ではなかったですが、お腹をこわしてしまいました。

お家から出れる状態ではなかったので、
「ゆかいな仲間達」を急遽お休みしてしまい、すみませんでした。

おかげさまでゆっくり安静にしていたので、
今は落ち着き、食欲もあります。

ご心配をおかけいたしました。


明日からJAMでアメリカにイベント出演やRecに行きます。
今月は帰国したと思ったら2日あけて次の国~という具合です。

体調復活が間に合うかなぁ。。と心配でしたが、大丈夫でした。

食べ物、飲み物に細心の注意を払って、
(今までも注意してたんですが^^;)
渡米してきます。



アメリカ用に今日はJAMでレコーディングしました。
詳細はリーダーのブログなどで書かれると思うので、
そちらを見てくださいね(^-^)

(ちなみに声帯はバッチリです)



南米のファンの方にいただいたTシャツですー
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


福くんは気づいた時には遠いので帰ってしまってました。。。

ペルーの続き~
ナスカの写真などはアメリカで更新しますね(^-^)


FBにメッセージくださった皆様、
お手紙頂いた皆様、その他温かいお言葉くださった方、
ありがとうございました!