ブログ更新ちう。



今日は雨かと思いきや、
だんだんと青空が見えて来て、
とても気持ちよかったぁーーーーーーラブラブ


部屋でゴロゴロ読書して、
会報かいて、
洗濯して、
読書して、
テレビ観て~カレー食べて~
Twitterしたりしてましたチョキ





昨日が長い1日でね~

まずお昼からラジオ収録~
今夜の夜中1時~ラジオ関西さんにて放送ですキスマーク

『ANI-TAMA-ZOO Safari』って番組っ

たかはし智秋ちゃん口紅と肉食系トーク?しましたよ(笑)


そして、
23歳教に入りました(・∀・)


23歳教はたかはし智秋ちゃんがつくった。。。


なんというのか?


です(笑)



私は別に23歳がイイなぁ~とは思わないんだけどw
(たぶん智秋ちゃんくらいなら、思ったかも)

あのキャラが好きでドキドキ


ヒョウ柄も好きだし。
趣味一緒~


で、会長にしていただきましたベル

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


というわけで、
智秋ちゃん、細谷君、スタッフ様、お世話になりました~


その後、
私はお誕生日プレゼントなどを物色しに渋谷へGO。

結果、4人分のを購入プレゼント

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba
こことか~



$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba
ここで買ったよ!

JILLでは私もお洋服を購入しました。


あと2人分探さなくては!!

歩き疲れたけど~なんだか人恋しくなり(笑)
お友達の家に遊びにいきました。
そして晩ご飯はもんじゃ。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

だんだんともんじゃの焼き方のコツがわかって来た気がする。

すでに今、また食べたいぞ。。。

近所にあるかな?

そしてそして、
雨で頭が痛く、肩や腰もヤバかったので帰りにマッサージへ。

いつものお店が間に合わなくて24時間営業のお店へ行きました。

気づくと2時・・・

すでにもんじゃがこなれ、
小腹が空いた私は夜中のラーメンで〆てしまったブタ



いーのいーのたまにゃ~ねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


よし。
付着した脂肪を少しでも排出するため、
今夜はお風呂にコレを入れてみよう!

オリゴメールとデッドシーソルト。
$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


今夜はオリゴメールにしようかな天使


今からテレビでやってる映画「日本沈没」を観ますハロウィン