無事終了o(〃^▽^〃)o

すっご~い数のお客様に首が痛くなったよ(笑)
あ、
一番遠くの上の方とかまでじーーーーっくりみたくて、
顔をあげてたからニコニコ


ステージサイドというの?横のあたりも下から上まで~
とにかく隅々まで歌いながら「ありがとう」テレパを飛ばしたキスマーク



本当に人があれだけ集まるとすごいパワーが生まれるもんね。
今日、来てくれたみんな笑顔で帰ってくれてたらいいなぁ。。。

そしたらみんなの力で世の中が少しでも明るくなる気がするもん。



$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

JAMでのステージ。

今日はえんちゃんのお誕生日。
まずは~
過ぎちゃったけどあせるお誕生日おめでとうございました!

43ちゃいもalways full voice!!で音譜



で、
42ちゃいになりたてのクラッカーツッタカ坊や(部長)もがんばってたよ(笑)
まさか、あそこでアレ(ツッタカター)をやるとはグッド!




私は明日ソロで出演ですビックリマーク


んー
とにもかくにも張り切ってまいりますо(ж>▽<)y ☆



では、今日アニサマに参戦してくれたみなちゃま~
おつかれさま!ありがとう(^-^)/

明日(あ、もう今日だね)参戦されるみなちゃま気をつけて来てねドキドキ



スタッフさま~
本当にお疲れさまです!!明日もよろしくお願いしますm(__)m




P.S
先の記事?へのみんなのコメントに心打たれました。
なんか私の想いがちゃんと伝わっててすごく嬉しかった。

みんながんばってるんだなぁ。。
私にいろんな話をしてくれてありがとうね。

今日、楽屋でずっと読み返してて、
そしたらどんどん勇気や元気、やる気、
ステージへと向かうエネルギーが湧いて来たアップ

本当に人生って一人では生きられない。
どんな形であれ、きっと誰かに支えてもらってるんだよね。

あー
私、歌ってて良かったよ。
明日もこの気持ちを抱いて心を込めて歌います。

うん。
心を込めて伝えたい事を歌うねヒマワリ

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba