きただにひろし君生誕の今日クラッカー

私はGNRec☆
明日がメインのレコーディングなのですが、
ミンゴス(今井麻美)ちゃんがスケジュールの都合でダメなので~
トップバッターで?1人だけ歌入れをしましたっラブラブ


前にアイドルマスターの曲を作詞させて頂きましたが、
その時はレコーディングに立ち会えなかったので、
じっくりお歌を聴くのは初めてでした!


うまかったーグッド!

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

おちかれミンゴスちん~ドキドキ





で。
私はいろいろ買い出しのため渋谷へ。

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



今日しか時間がなく・・・
眠くてフラフラだったけどwうろうろしましたよ。

なんか初めて夏の暑さを感じたかも。
ずっと車で移動してるしね(・∀・)


10分ごとになんか飲んだり、
アイス食べたり、
カフェ入ったり(笑)

なっかなか前に進まなかったー走る人


最後はカレーを食べましたっ

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


あ、
これはらっきょ画像ドキドキ

そのカレー屋さんにファンの方が働いてて女の子
声をかけてもらってね、
ちょっと嬉しかったよおやしらず



んー
暑さのあまり私はドロドロでしたが汗



ごちそうさまでした(*^ー^)ノ



では、明日のレコーディングもがんばりんこo(^_^)o

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba



ということで、
ダニーお誕生日おめでとうございました!!!
素敵な42ちゃいな1年を過ごしてね~~~~~。