みなちゃまの温かい愛とチームJAM Projectに支えられ、
無事にステージに立てましたクラッカー

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


声は、
また明日から2連ちゃんなので、
100%の力は出したのですが、声帯に負担がかからないよう、
少々歌唱法を変えて歌ってみました音譜


あと、
ご挨拶の時?とか、
大きな声で叫びたかったのですが、
やっぱりココでも負担を避け、
少々可愛く得意げ(笑)声をだして見ました(●´ω`●)ゞ


昨日のライブはなんというか感慨無量でした。



正直、最初リハーサルでは「怖々」声を出してたの。
だってこの数日、まったく声を出してなくて、
話もろくにしてなくて、
誰ともあってなかったから(iДi)


徐々に声をならして行って~
本番は、
やっぱみんなのアノ笑顔を見たら~抑えがきかなかったけどあせる

漢JAMさまにも助けていただきつつ、
無事に歌いきる事ができました。


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba


本当にお手紙とか~
寄せ書きとか~
プレゼントなど、ありがとうございましたっ

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba-201007021334000.jpg



昨日はちっひーと梨香ちゃんが観に来てくれてて、
(地元だからね 笑)
梨香ちゃんが私の喉を心配し、
こんなのを持って来てくれたドキドキ

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba-201007021335000.jpg


なんか、
舞台とかを観に行って、
その役柄を覚えているせいか・・・
とても「おかーちゃん」なあったかさをやっぱ人柄に感じたなニコニコ


梨香ちゃんありがとーねっキスマーク





そんな素敵な時間をたくさんもらったライブ後。


一昨日から我が家は断水で(よる11時~)
昨日はライブ後スーパー銭湯的な所に寄って帰りました温泉


どう考えても、断水までには帰れなかったし。。。
あのメイクで顔も洗えないのはキツイもんね(・_・;)



ゆーーーーーーーっくりお風呂、その他いろいろ堪能し、
ライブ後のぼーーーーーーーーっと感も味わって、
帰ったら朝方だったよ(-。-;)


仮眠室もあるし、
マッサージもできるし、
今時のお風呂はすごいねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あ。
今日も断水だわっ


今日もどっかしらお風呂に行こうかなぁ。。。


にひひっ


最後に、
何故かライブ後気づくと出来ていた青タン宇宙人


$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba-201007021331000.jpg


そう言えばなんかゴチっってぶつかった気がするけど。。
覚えてにゃい(〃∇〃)



では、明日・明後日の四国~広島もがんばるぞーo(^_^)o