May'nちゃん、銀河パワー炸裂だったよ~流れ星

ほんと、20才で武道館はすごいな。

すごく大人っぽい場面あり、キュートな一面もあり、
いろいろ勉強になりましたニコニコ

May'nちゃん、スタッフの皆様、関係者様、おつかれさまでした。
部長んとこの部員さんもっおつかれさまでしたドキドキ




うふっキスマーク

今日のデートね、なんだか面白い流れで実現したの。


昨日、May'nちゃんのライブに近江ちゃんと行こうと勝手に思ってて(笑)
そしてら近江ちゃん病み上がりで叫び

で、みな実ちゃんに連絡したらね、
みな実ちゃんのスケジュールがダメでしょぼん

んー・・・
どうしよっかなぁ~
一人で行こうかなぁ~って思ってた所にみのりんからメールが届いて携帯

「明日デートしませんか!?」って(笑)


ずっと去年、、から?
デートしたいねーなんて言ってて、全然叶ってなかったから。

話すコトめちゃくちゃたまっててべーっだ!

今日はたぁ~っくさん話しましたクラッカー




それにしてもすごいタイミングだった天使




あ。
先のみのりんとのショットはね、
タクシーで高速走ってたのでブレブレオバケ



にゃのでおやすみ前にもう1枚チョキ

$奥井雅美オフィシャルブログ「女神になりたい」Powered by Ameba

リボン