大人の女子校の校長先生に魅了される✨ | 宇宙からのメッセージ

宇宙からのメッセージ

「宇宙からのメッセージ」はライター・おくのゆかの直感+思考のエッセイです。自分らしく自己実現するためのヒントになりますように。

ガチスピ☆ビジネスコーチおっくことおくのゆかです。

ー関連記事ー
千式リーディング0207とは✨


りょうくんこと幡司涼太さんにお願いして、念願が叶って、
大人の女子校の校長先生瀬戸まりこさんにお会いしました。

{C06F7286-EAEB-4DD9-B521-EC0043E7F1C2}

Facebookやブログでも、すごく素敵なのですが、リアルは、
さらにお顔が小さくて、女優さんのようにお綺麗

しかも、ハートも話し口調も優しくて、女の私でも確実に
惚れます

存在にクロージング力があって、後ろをついていきたくなる
オーラ✨もあって、松原靖樹さんいわく、まりこ依存症
になるのが分かります。

りょうくんに依頼していた、まだ読んでいない松原さんの
マッチングが勝敗を決める「自己プロデュース」』の本を
まりこさんが松原さんのサイン千式リーディング付きで
もってきてくださって悶絶

この瞬間、大人の女子校のために、微力ながら何でも
します!と心が叫んだほど。

会社員時代に、松原さんのブログを2年間読んで、元旦の夢
に松原さんがでてきたので、会いにいったとか、稲垣佳美さん
との出会い大人の女子校を立ち上げた経緯岡崎知美さん
事務局に入られたキッカケ、自撮りやLive配信、メイン登壇
は実は苦手で(信じられない)、司会やオーガナイズの方が
お好きだとか、目標思考ではないとか、りょうくんとともに
驚くことばかり。

大人の女子校のみんなが、支えてくれているといわれて
いました。

気になる松原さんの超コンサルタント養成講座では、復讐心
などのオドオドした書籍が課題図書だったり、ミュウミュウさん
によるまりこさんの半年間の流れを教えてもらったり、なんと、
まりこさんも星が読めるそうで、りょうくんと星を読んで
もらいました。

{259FFC6E-4E29-4D40-87BD-AD266E0CF5F5}

(本来は大雑把だけど)細かいタイプだと思われたり、以外に
ステージなどの光の当たるところも好きだったり、自分の
内面に向き合うことは済んで、今は社会貢献に気持ちが
向いているなど、そうそうと頷くことばかりでした。

りょうくんは、ミュウミュウさんからも読まれている通り、
これから有名になっていく星らしい。

普段、人に憧れることの少ない私ですが、まりこさんに
魅了されて、取り入れたい特性がたくさん増えました。

大人の女子校やエスモーズで行われている強み関連を、
学生さんや若者たちにも、認知してもらえる機会を創り
たいと心が感じました。

本当に、お忙しい貴重なお時間の合間に、重要なご相談や
ためになるお話ありがとうございました


子育て広場コパン・大人の女子校事務局岡崎知美さんとの
抱腹絶倒なお茶会関東&関西にて開催計画中!です。

なぜ、今この作業がビジネスで必要なのかをシンプルに解説
したり、感情が優位な方で作業が停滞しがちな方を、自然に
ビジネスマインドにもっていく本業のガチスピ☆ビジネス
コーチングが得意です。

関東、名古屋、関西は、常に移動しているので、日程調整
できれば、どこにでも話に行きます

みなさんとブログやFacebookのお友だちから、リアルに
お会いして、色々とお話しがしたいです。

それ以外の地域は、参加人数に応じて検討し、ZOOMなどの
遠隔でも対応いたします。

松原さんの強みビジネスコースひとり強みビジネスコース
の内容を詳しく知りたい方も、ぜひお声かけください

ワンステップの要点ビジネスや関連動画で松原さんが話して
いることのおくの的解説もします。

もし、困っていることなどがあったり、シェア会お茶会
幡司涼太さんと松原さんを招致する強みビジネスコース
の開催などに興味ある方は、ぜひ下記にご連絡ください