きょうととうきょう | ジーパン日和

きょうととうきょう



{34A3B6CD-4D45-4D30-AD61-38DC91AF3AEB:01}

京都公演、観に来てくださった方々、ありがとうございました!感謝、感謝です。
京都芸術センター、懐かしかった〜
楽屋よかった〜
始め、講堂が大きすぎて想定外でビビりましたが、場所の力を借りてあんな事やこんな事までできて、楽しませてもらいました。京都、最高!
昔住んでた頃より、京都が潤っていると感じました。
そして、古い友人達が観に来てくれて、ほんま嬉しかった。


そして、京都に行って気づいたこと。

眼鏡かけると、
永嶋柊吾は3割増。
大原研二は2割増。
片桐はづきは3割減。
山崎彬は7割減。残念。
デザインやレンズによるんだけど。

絵は、モンスター斎藤加奈子。
口を開けば、周りみんなが笑っちゃうすごい人。

春よ行くな、インタビューも面白いですよ
予約、よかったらこちらからどうぞん

面白いと思うので、見にきてください!
私的にはこんないい役、もうないかも。
千秋楽と初日がチケット残り僅かだそうです。