1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月10日

運命に、似た恋

テーマ:ブログ
久々に、ブラウン管ならぬ液晶画面に登場します。
明日。NHKのドラマ10「運命に、似た恋」最終回。
22時からです。

見てください〜見つけてください。

昨日、新宿サザンシアターで「木の上の軍隊」見ました。面白かった。3人しか役者出てないのに、面白かった。松下洸平くんの更にファンになりました、山西惇さんも素敵でした。歌も素敵でした。27日まで。見て損ないです。

アメリカ大統領選で、ヒラリーさん描こうと思っていたけど、トランプさん勝ったので、ドゥテルテさん描いてみました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月12日

春よ行くな、オワタ

テーマ:ブログ
悪い芝居リインカネーション「春よ行くな、」京都も東京も終わりました。
なんかモヤモヤを振りまいた芝居でしたが、やってる方は楽しかったです、とてもとても。お芝居って、楽しいものなんですね。お芝居って楽しかったんだと、ちゃんと思い出させてくれました。
共演者に、恵まれました。本当に。仲良くしてくれた皆。人狼もアホほどしました。
もちろん、スタッフさんにも恵まれてました。
天上底、ええ役でした、ありがとう山崎くん。
観に来てくださった方々、貴重な時間割いていただき、ありがとうございました!

{DA4DB0ED-283B-491C-9533-89BE92F85159:01}
生演奏、岡田太郎。イケメンに描き過ぎたかな
演奏、かっこいい。オシャレメン。今回の出演した人間中で一番、美意識高い。他が低いからやけど。
ジャパニーズクラブで、インディーズデビューしてるよ、11月5日かな観にいくよ

奥田ワレタ 39歳でした。じゃ、また!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月05日

春よ行くな、始まりました。

テーマ:ブログ
昨日初日明けました。
ほんと、京都といろんなことが違って、戸惑うも面白い。
観てくださった感想とか観てると、どうも力のある作品のようなんです、是非観にきていただきたい。それしか、言えねえ。何も、言えねえ

チケット予約できます
http://ticket.corich.jp/apply/76176/011/
感想のやつ

私も人生折り返しに来てるから、1日1日一回一回が本当に貴重、ぼーっとしないよう気をつけないと。すぐぼーっとしてしまうから。仲間と舞台に立てることをお客さんに観てもらえることを大事にした〜い

絵は、悪い芝居のフォトジェニック
北岸淳生。実は顏だけなら今回の座組みで一番イケメン。絵みたいに顏歪んでないよ。
私は大学の頃、自分の作演出で「不器用な男」という公演をやったのだが、再演するなら、彼が一番の主役キャスティング候補。再演しないけど。
{1846825D-DA5B-4226-B077-D99A746DED68:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。