たくさんの方から

お祝いのメッセージ

頂きました爆笑


ありがとうございます(*^^*)


年々、お祝いの言葉が嬉しいです照れ



今日は、私の誕生日に

一緒に過ごすのは中学の時以来か

もしくは実は初めてか?

親友とランチしたり、



ロスに住んでいる友達から

サプライズでケーキが届いたりバースデーケーキ

(ちなみにこの私はケーキ入刀後

ファーストバイトの時の私ニヤリ

大きなスプーンを渡されて

テンションあがった時のもの笑)


今日で二度目でしたが、

お父さんの誘いで車の運転練習がてら

米子~松江~境港まで

約三時間ドライブしたり車

(あ、お父さん指導のもと

車の運転の練習始めました口笛


とっても充実した一日でしたキラキラ



今年はプライベートでの

イベントが多いので、

きっといつもよりも

もっとあっという間に

一年が過ぎていくと思います。


今、17年振りに実家で

お母さんとゆっくり過ごせていることや

弟たちや姪っ子たちと

時間を作れることの幸せを

味わって過ごしたいと思います(^^)




じゃーに(*´∇`*)