開演から5時間に渡る

盛り沢山のイベントとなった

音の倉Ⅴに来てくださった皆様、

遠くから応援してくださった皆様

ありがとうございましたアップ


今回はライブでは初の

バイオリンの音色を交えて

皆さんに聴いていただきましたが

いかがだったでしょうか(^^)



左から

バイオリン 神田珠美

キーボード 吹野クワガタ(フッキー)

ギター 田口慎二



そしてそして

毛先が赤いの、、

気づいていただけましたか?



相良心ちゃんとのツーショットで

髪色がよく分かるのでは(´∀`)

(前髪も短すぎるというウワサが笑)


心ちゃんとは共通の音楽仲間が居たり、

同じゲスト出演ということで

待ち時間もほとんど同じだったので

色々お話させてもらいましたよI



いやぁ、私が出演するまでには

トラブル?ハプニング?がありましてwwww


会場を一度出ていた私が戻った時間は

私の出番の10分前あせる


寒い中ダッシュで戻りダッシュで着替え

寒い所から急に暖かい場所に入ったもんで鼻水がwww


思いっきり鼻だけかんで←

一息つくことなくステージに上がったので

内心ワチャワチャしていましたwwwwwww


メンバーやイベントスタッフにも

心配かけてしまって申し訳なかったーーーーo(_ _*)o


でも、お客さんが笑顔で

一緒に歌って下さっている姿や

MCの時に声援くださったりして

ホントに楽しい時間はあっという間ですね。



去年の「音の倉」に出演した決めてから

天野月ちゃんとのコラボ『無限』への流れ。

新曲『ここにいる』をリリースし、

また「音の倉」のステージに立たせてもらっていること。


点と点が線になってゆく瞬間。


過去の自分の選択肢があるから

“ここにいる”ことを実感し、

私と出会い支えてくれていた全ての人に

年々感謝の気持ちが溢れて止みません。


「音の倉」だったからこその

『君の手』の裏話?も出来て、

もう感無量でした。



ライブ中の【天の声】が話してくれました。笑


私、来年でデビュー15周年だそうですひらめき電球

(数字弱い私)


来年は15周年だからこそ

なにか出来るといいな。


ご期待くださーいアップ



出演者全員とチョキ


そして最後に

BugTheMicメジャーデビュー

おめでとうございまーすクラッカー




じゃーに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆