昨日は天野月ちゃんの

ワンマンライブ「春だから」でした桜


密かに私、

水面下で動いておりましてモグラ



こそこそと会場入り(▼ω▼)


シークレットゲストとして、

アンコールで「無限」を

歌わせていただきましたカラオケ



MCでの月ちゃんとのトークの中で、

私のことを

“ポーン”と言葉を真っすぐ投げる人

と話してくれていました。


月ちゃんは自分のことを

真っすぐ伝えることが恥ずかしいから

色々と言葉を選んでしまう

と話していましたが、

自分のことをそうやってMCで

ファンの皆さんに伝えることが出来るのは

真っすぐな人だからなのではないかと

思った私なのでした黄色い花



自分のことを補足すると、

月ちゃんが言っていたことは

あながち間違っていないなと、

思い出したことがありましてひらめき電球


「切れた(傷ついた)ことすら

分からないほど言葉が鋭利だ」

と言われたことがあります。。

※月ちゃんにではないです。


ですがそこには私のですね、

人見知りな所や

コミュニケーション下手が根底にあって

上手く言葉に出来ないのが原因です。


でも伝えないと前に進めない状況になった時に

もうその時点で私に余裕がないので、

言葉が“パン”って破裂とともに

そのままの思いが発射してしまうんですね

( ・_・)ノΞ●~*


上記は一つの例ですがひらめき電球


そんな私を分析して

作品作りをしてくれていたんだと思うと

嬉しかったですね(●´ω`●)



ライブ終わりにパチリ。



月ちゃんお疲れさまでしたお月様


天野月ファンの皆さん

サポートの皆さん

スタッフの皆さんも

温かく迎え入れてくださって

ありがとうございましたドキドキ




じゃーに(・・。)ゞ