ごちそうさまでした❗&おめでとう | ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場

ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場

天然系イケメン ようちゃん&パワフル系美女 えみりんと
モーレツ老若美女のスタッフが、みすみ歯科クリニックの
日々の出来事をレポートします!!

熊本県の歯医者。みすみ歯科クリニックのブログ
皆さん。こんにちは😃
受付の関です😆🎵🎵
毎日、こちらは雨ばかりで😅
土砂災害も心配され大変な毎日が続いていますが…
今年も歯科教室後のお楽しみ❗
みすみ歯科全員でお食事に行ってきました✨






みんなでワイワイ色んな話をし、楽しい時間を過ごすことが出来⤴院長先生、恵美子先生本当にありがとうございました~(*^O^*)
また、当日の7月7日はスタッフ嶋田の誕生日でもありみんなでお祝い。
楽しい時間でした✨

ごちそうさまでした\(^o^)/