ハイ!こちら みすみ歯科クリニック 井戸端会議場

天然系イケメン ようちゃん&パワフル系美女 えみりんと
モーレツ老若美女のスタッフが、みすみ歯科クリニックの
日々の出来事をレポートします!!


テーマ:
クローバー熊本県の歯医者

  みすみ歯科クリニックのブログクローバー

おばけハッピーハロウィンハロウィン  
スタッフの奥村です。
世間はすっかりハロウィン♫で盛り上がってますね。

むらさき音符トリックorトリートキャンディーむらさき音符
〜お菓子の後はしっかり歯みがき!

みすみ歯科クリニックの待合室もハッピーハロウィンハロウィンにモデルチェンジです。
色んな情報も盛りだくさん。来院の際にはチェックしてくださいね。
{B9221ED9-D67A-4B22-97F4-909AC9E2A153:01}



おまけ…スタッフの白衣(?)もチェンジしましたニコニコこれもチェックしてくださいね
{3CB524BD-E1E2-4842-B85C-5B562F6202F7:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クローバー熊本県の歯医者

  みすみ歯科クリニックのブログクローバー


10月に入り、最近では朝晩肌寒くなりまし

たが、みなさんお変わりありませんか?

スタッフの祝ですうさぎ


さて、みすみ歯科クリニックでは

毎年恒例のゴルフコンペがありますニコニコ

院長と一緒にいかがですかルンルン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
熊本県の歯医者🎵みすみ歯科クリニックのブログ
みなさん、こんにちは😃
受付の関です

みなさん、ご存知ですか?
10月8日は入れ歯の日です❗


先日、自宅用超音波洗浄機をご購入された方がメンテナンスに来られ、使用感をお聞きしたら❗
[入れ歯はもちろん、キレイになるけど、それ以上にびっくりするくらい毎日気分がよくなり趣味も今まで以上に頑張れるのよ🎵
購入して良かった~⤴]
と喜びのお言葉を頂き
私までうれしい気持ちになりました✨
ちょっとした、日常の変化でこんなにも毎日が
充実感や満足感に溢れたら、素敵ですよね✨

みなさんも、近くにいらっしゃる大切な方へのプレゼントにいかがですか?
もし、興味があられる方は、お気軽にお尋ねください😄😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。