人は 大きな重荷を外した時 こんなにも

ほっとした姿を漂わせるなんだね

 

 

木村拓哉 

 

昨年は険しい表情が多く 

1、2回ほど見て以来 

興味もなかったので 全く見ていなかった

 

解散後の2017年

どういう表情や姿を見せてくるのかな?

見てみようと思って 

昨日 ぴったんこカンカンを見たら

今までになく

好印象を受けた

 

SMAPという 大きな看板を外して

肩の荷が下りたのかな~と思った

 

SMAPという看板は 魅力的でもあるけれど

いろいろなところには

様々な埃のようなものも溜まっていたんだよね

きっと

 

先日の草彅剛にしろ 昨日の木村拓哉にしろ

 

「解散して 良かったんだぁね」

そんな 言葉をかけてあげたくなった

 

もう 

5人揃ってのパフォーマンスを見ることが出来なく

あの楽曲を聞くことが出来なくなったのは

寂しいなぁ~と思うけれど

 

40代

これからの人としての生き方を考えてみれば

この 決断もありだったんだね きっと

 

正直

ここ最近2、3年のSMAPありきの

木村拓哉にはいつまでもキムタクが鼻について嫌だったけれど

 

昨日の番組を見る限りでは

 

SMAPがなくなって 一番うまく行ったのは

彼 木村拓哉じゃないかな?

キムタクという

良きにしろ悪しきにしろ(コアなファンが望んでいる)看板を 

結果的にうまく下ろすことが出来たのかな?

そんな 感想を抱かせたバラエティでの昨日だった

 

さあ

明日から始まるドラマで

長年の染みついてしまったキムタク臭を消せるかどうか

医者の演技が出来るかどうか

成功はこの辺にかかっているね

 

 

まず 見てみよう

 

 

 

 

 

 

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい