ベータ食品株式会社 青汁健康三葉 | 平凡な毎日

平凡な毎日

平凡な主婦の毎日を綴ります。一人娘の事と趣味のお菓子づくりと洋服づくりを中心に。

ベータ食品株式会社さまの

青汁 健康三葉のモニターさせていただきました。


$平凡な毎日-1344865031505.jpg

さっそく娘に飲ませてあげようと牛乳に溶かしてあげましたが

一口飲んで拒否されました汗汗汗

初めての味で警戒してるのかなはてなマーク

って思って次の日に再チャレンジしましたがまたまた拒否ビックリマーク

まずいのかな?って味見したけどめちゃめちゃおいしいです。

甘みがあったら飲むかもとヨーグルトについている砂糖溶かして再々チャレンジしましたがまたまたまた拒否ビックリマーク

青汁は嫌いみたいです。

いい笑顔写真に残したかったんですが・・・・汗

私が美味しく飲ませていただきました。

ミルクで溶かして飲むのが大好きです。

抹茶ミルクみたいでとってもおいしいです。

もうちょっと大きくなったら飲んでくれるかな?

モニターの機会ありがとうございました。


自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト参加中


通販 美味しい  青汁 健康三葉 国産