椿本舗 美椿スキンケアオイル | 平凡な毎日

平凡な毎日

平凡な主婦の毎日を綴ります。一人娘の事と趣味のお菓子づくりと洋服づくりを中心に。

椿本舗さまの美椿スキンケアオイルのモニターさせていただきました。

$平凡な毎日-1344847874088.jpg

美椿は上質な利島産の椿油から出来ています。


$平凡な毎日-1344847913000.jpg

手に出した時はちょっとべたついて苦手かもあせる

って思いましたが・・・・・

いつもカサつく口周りにつけてみました。

すーっと浸透していき全然べたつきは感じませんでした。

夏場でもカサついている手ごわい私の口の周りがしっとりしました。

以前。椿油髪の毛に使っていたことがあったんですがその時はべたついたなと敬遠してましたが

すごく気持ちよくお手入れが出来ました。

きっと上質の椿油使っているんだろうなと思いました。

カサツキもなくなって肌の調子とってもよいです。

モニターの機会ありがとうござました。

椿の島からの贈り物「美椿」ファンサイト参加中
椿オイルで肌にやさしいスキンケア 【美椿 BITSUBAKI】