昨夜は30年前の社会人だった時の同僚に誘われて和光市で飲み食い。
横浜在住なので丁度中間地点
両方奥様も参加で楽しく3時間近く食っちゃべった。
お酒を飲むのも久しぶり
夜外食も数年振り、たまにはね。

今日も野暮用ありで
2時半過ぎに体が空いたのでリフレッシュタイム。
あじさい街道の様子を見に行きます。


まだ1週間早いですね。


尚、あじさい山は病気により
全部植え替えて後4、5年は無理のようです

ここまで来たら行っちゃう?


右がずっとあじさい街道
左に上ると小便小僧です。
登り始め200mは超道悪し
ジットリして苔があったり
それを過ぎると結構良い道?
あれ、舗装良くしたのかなぁ、
前も良かったっけ?覚えてないw

又後半は押しが入りましたが、、

おー!また今までと違う小便の噴射!

ここで前を振り返って見ましょう。
勢いの無かったあの頃…
元気無かったなぁ

凄く元気が良かったあの頃
コレを見ると皆元気が出ます。


そして今日の噴射。


スプレー噴射!
虹も見えます。か?


後ろではダムが大泣き



つづく