Pan Factoryシロクマ店主のブログ

埼玉県 越生町で「シロクマ」と言う
パン屋をやっています。
土日はサイクリストの皆さんが多くいらっしゃいますが
製造で忙しく、あいさつも出来ない事をお許し下さい。
自身も自転車でのポタリングをこよなく愛していますが
とっても軟弱なサイクリストです。(笑)

NEW !
テーマ:
先ずは昨日のトウモロコシ3種の
美味しさ比べの発表です。
あくまでもうちが直売所で選んで買ってきた物なので違う生産者だったり、見立てが変わると順位がひっくり返るかと思います。
一番甘くプチプチした感触だったのは!
#ミルキースイーツです。
2番
#ゴールドラッシュ
3番
#味来
と言う結果に
味来ばかり大きく宣伝してるので
味来を買いに行ったのだが、色んな種類を買ってきて良かった。
ゴールドラッシュも凄く甘かった。

さてと、パソコン前でダラダラしてたら
午前が終わった。
ランチ&買い物で帰りが4時近く
ちょっとだけ心残りの沼に

先日このような画像を貼ったら


夕方散歩の一場面
これに村正先生が食いついた。
「下沼? 何処だ、
上沼があったのは知ってるので下沼もあるとは思っていた。」と言うのです。
わたしゃ上沼なんて知らん。
調べると確かにある(σ・∀・)σ
調査開始です。


30号バイパスをくぐり抜け
その20m先を左折
100m行った所をまた左折


100m行った坂の途中を右折沼に付きます。






さぁ、この沼の上にあるもう一つの沼に、、右回っても左回ってもぼうぼうの草や荒れ地で行けず(´_`。)


画像の上に上沼らしき縁が見えますね。
断念。。
もう一つの所へ

この道を右カーブで上がって行きます。


下って


下りきって左に上がる


左に100m上がった所に
下沼がここにもある。


いきなり自転車に(笑)
この上にも上沼が
此処はやっと通れる道がありました。


こんな小さな沼にも看板がみんな付いて居る事に感動。

今日はこんなところで(*^ー^)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。