今日は何しようか?

カイカイで皮膚科にでも行くかな?

買い物三昧か?

はたまた伝票処理?

そんな事を思いながら遅く起きた朝

 

雨止んでるね~

でも振るんでしょ?

ラジオから天気予報が流れる

「日中は雨の心配はないでしょう!」  う、うそぉ

そのうちに晴れてきた。

まぁ二日続けては奥様も行かないだろうな?

と思いながらも聞いてみる「自転車乗る?」

「いいよ」   あっさり♪

そんなことでお昼を食べにだけ乗ってきました。

でも画像多いです。(⌒▽⌒)

ポピー畑なぞ撮りながら

ゴルフ場を抜けていきます。

激走!

ゴルフ場を抜けるとそこは北海道~

かなたに行っちゃった

 

嵐山の住宅街山の上のうどん屋さん。

二度目の訪問です。

おぼろうどん

 

ごまだれうどん

プチトマトがとってもあま~いって言ってました。

食前には酵素ジュースが出ます。

庭でも多分食べれるんじゃないかな?

ごちそうさまでした。

先月1周年を迎えたばかりだそうです。

 

怪しい空になってはきましたが

雨は降らず昨日よりよっぽど安定した天気

今日は振る振る詐欺だな。でもまた走れたヽ(゜▽、゜)ノ

 

行き帰りに八高線に遭遇しましたよ。出発間際は青空だった。

帰り

2時頃には帰ってこれたので

お店の買い物も行けたし思ってもなかった1日でした。